FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4回Sound Horizonバンオフに参加しました!

と、いうわけで、参加してきました!!
引っ越してきて初のバンオフでございます!

しょっぱなから集合時間ぎりぎりに着w
ギターやらキーボードやらを持ったあまりにもそれっぽい集団のおかげで迷わずに済みましたw
みんなオシャレだなぁ~
そしてさりげない小物がサンホラーで素敵☆
・・・L男さんのコートすげぇぇぇぇぇぇぇwwwwwww
しぃちゃんかわゆすぐる(*/∇\*)

スタジオ、超広かったです!
ロフトとかラウンジとかあってすごい。
まぁ、参加者70人くらいいましたからねw
これがみんなサンホラーっていうのがすごすぎる。

ねこづきさんにも会えました!
自分、ねこづきさんの音源使いまくってたのにそれを知ったのが実は昨日でしたwwww
本当に申し訳ないです

さて、1曲目は【冥王】。
われらがAcostoriaのしゅうさんも参加しました!
バランステストも兼ねてちょろっと合せたのを聴いただけで感動><
本当に今日初めて合せたのかと疑いたいwww
参加者のバンオフに対する姿勢とクオリティに圧倒されました。
客席が一気に盛り上がりました!!

・・・自分出番2曲目なんですがw
もうおかげさまでただでさえ緊張してたのがピークですよ。。
その2曲目は【死せる者達の物語】。
ステージに13人乗りました!これはすごいw
またまたMoiraですよ。
超笛出てくるんですよ。
ちょこちょこ転調するからややこしいんですw
ちゃんと吹けるか心配で心配で。
しかしいざ始まるともう楽しくてしょうがなかったっすw
楽器陣、ボーカル陣ともに完成度高いの何の。
Moiraをよくここまで聞き取れるもんだと感動しました。
ま、でも自分の演奏に必死であんまりじっくり聴けなかったんですがw
それがとても残念。

その後も名曲、名演奏がどんどん続いてテンション上がりっぱなし(ノ≧∇≦)ノ
全部紹介したいのですがあまりにも長くなるんで割愛しますw
こやさんの生11文字にはさすがに静まり返りました。
あさみさんのキーボードもまた素晴らしくて・・・
本当は自分も参加するはずだったんですが直前に辞退してしまいまして本当にご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(__) m
でもあれは自分参加しなくて正解だったなぁと(ry

...Reloadedはマジヤバかったです。
かっこよすぎる。。
もともとバンドには縁のない人間なので、ああいう激しい曲を生で聴いてもうポカーンとしてましたwww
りなこさんの弾き方かっけ~(//∇//)

檻花は超オシャレ空間でした!
かなさんの歌声超好きですっ!
じまんぐさん(違w)はあまりにもそのまんまだったし、冥王さんの語りはすっごくかっこいいし。
SABOさんのアコギ含め楽器陣も雰囲気がすっごく素敵でしたっ!

そして自分の参加2曲目は【死せる英雄達の戦い】。
こ~れ~は~やばかったw
楽しすぎたw
最初のとこの「タタタッタタタッタタタッタ!」てのが特に大好き(わかんねw
フルートソロのとこだけ直前まで全然うまくいかなかったんで超緊張しながら吹きました。
怪しかったけど目だったミスが出なくて一安心ですw

次のStar Dustではスタダ子さまにバラをいただきましたw
あざーすw

そして最後の3曲目は【見えざる腕】。
ktkr。
一番大変なこれが一番最後(出番的な意味で)だったんで最後まで気が抜けなくて困りましたw
これもなんとか(ごまかしごまかしでしたがw)吹けてよかった。
前日に音とるとかアホですね、さーせん。


総合して感想。

超楽しかったっ!!!!!!

本物かと思うSEが入ったり、迫真の演技が入ったり、
観客が異様な一体感でもって踊り狂ったりwww

初参加で緊張してたはずが、最終的に普通に踊ってましたwwwwww


飲み会参加できなかったのがひたすらに残念でした。
楽器をリペアに出さなきゃいけなかったんで、楽器屋さんに持って行ってたのです。
参加した皆さんの日記を読む限り大層盛り上がった様子でうらやましい限りですw

次回こそはぜひとも参加したいです!

主催者、参加者のみなさんお疲れ様&ありがとうございました(≧∇≦)

マイミクになってくれた皆さん、本当にありがとうございます!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

| 日記 | 22:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴえーるさんの興奮ぶりが良く分かりますw
しかし70人は凄いなぁ~
その中でソロパートやるのは色んな意味で怖そうww
でもね、本番ではもっと多くの人がフルートソロを凝視するんですよ!!
っとプレッシャーを与えてみたり・・・w

そういえば、VIP待遇でお店からしっかりと戻ってきたのかな??
まさか新しいの買っちゃった?w

| とっぷ | 2009/03/24 07:24 | URL |

>とっぷさん

ちょwおまwww自重wwwwwww

楽器はこの日に預けたのよ~ん。
来週帰ってくるんだ!
さすがに新しいのはまだ買えないorz

| ぴえーる | 2009/03/24 08:43 | URL |

お疲れ様でした!

「見えざる腕」のフルート版、聴きたいです・・・。

| 熾姫 | 2009/03/24 09:06 | URL | ≫ EDIT

>熾姫さん

どもです!
ねこづきさんに素敵音源作ってもらったんで、
近いうち公開できると思いますよ~♪
なんか豪華コラボになりそうな予感w

| ぴえーる | 2009/03/24 09:26 | URL |

乙でした

自分、moiraでは死せる乙女~に継いで死せる者達の物語が好きでして。
特にこのフルートが超好きでして。生で聞けて本当に良かったですわ。
感動をありがとう!そして拙いPAですいませんでしたww

| リベロ | 2009/03/24 11:03 | URL |

第4回サンホラバンオフ参加有難う御座いました。

どうも。
第4回サンホラバンオフ主催のみすきーです。
先日はお疲れ様でした。

ぴえーるさんには色んな曲のフルートを担当していただきましたが、どれも素晴らしい出来で、とても素敵でした。
生楽器はサンホラではしばしば出てきますし、貴重ですので今回参加していただいて本当に感謝しています。有難う御座いました。

次回もぜひ参加していただけたらと思います。

| みすきー | 2009/03/26 00:50 | URL |

>リベロさん

お疲れ様でした!
いえいえ、PAよかったですよ!
お世話になりましたm(__) m

こちらこそ拙い笛ですみませんでしたw
また是非ご一緒させてくださいませ♪

| ぴえーる | 2009/03/26 09:38 | URL |

>みすきーさん

バンオフ主催、お疲れ様でした!

あの大人数をまとめ、計画を立てるのはとても大変だったと思います。
おかげさまであんなに素敵なオフに参加させていただくことができて本当に感謝いたします!

ええ、次回もぜひエントリーさせていただきたいです(ノ≧∇≦)ノ

| ぴえーる | 2009/03/26 09:42 | URL |

バンオフお疲れ様でした!

メッセージとかマイミクとかありがとうございました!

ぴえーるさんの「音」はこれまでのUP音源でずっと前から聴いてましたが
「姿」を見たのは冥王動画のイヴェコスが最初だったので…
最初は男の人だと思ってました!勘違いサーセンwwww

バンオフ、楽しんでいただけたようで何よりです!
次回も是非来てくださいね!そして次回は打ち上げも!

アコストリア楽しみにしてまーすっ♪

| りなこ | 2009/03/26 14:10 | URL | ≫ EDIT

>りなこさん

お疲れ様でした!
こちらこそありがとうございました!

はい、なぜか笛のお兄さんで通っておりますw
本家笛のお兄さんと、ぴえーるっていう名前のせいですかねw
別に男だとも女だとも言った覚えはないのですが(。´-ω・)

ええ、次回も是非に><
飲み会もw

これからもがんばります!(`・ω・´)

| ぴえーる | 2009/03/27 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/337-3cbddbaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

