FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなた0502会えた奇跡

はい、タイトル普通に読んじゃった人、サンホラーwwww


なんと、今日1日で4人の方とマイミクになっていただきました!

しかも、皆さん自分のことをご存知だということで・・・
なんとありがたいことか><

これぞ、つながるRomanですねぇ♪


足跡から来てくださった方、
うろちょろしてすみませんwwwww
しかも黙って帰ってすみませんorz

サンホラーに絶大な興味のあるチキンなんですw

声をかけてもらえたらすごく喜びますw



Moiraのお導きに感謝いたします(人´∇`)

| 日記 | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたしもMoiraの導きに感謝です(*´ω`人)


こうしてぴえーるさんとマイミクになってネット上で会話して
とっても嬉しいのですよー!!w

| 由菜 | 2009/03/20 11:23 | URL |

>由菜さん

わーいヽ(・∀・)ノ
そういってもらえるととても嬉しいです♪

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

| ぴえーる | 2009/03/20 14:11 | URL |

私もRomanを感じずにはいられません!!
管楽器仲間でもありますし^^
0205・0904・0201・0901・0705 0803・0905・0302・0203 です!!

| はっしぃ | 2009/03/20 14:29 | URL | ≫ EDIT

>はっしぃさん

うを!どうしよう。
スラスラ読んでしまったwwwww

ほんとに、SHパワーはすごいです。
0205・0402・0901・0205・0305・0803・0905・0302・0203
です(〃^∇^)

| ぴえーる | 2009/03/20 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/334-c5a5bde6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

