FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランに行ってきました!

今日は休みだったので、リィヤを地元のドッグランに連れて行きました!
なんかいろんな犬がいっぱいいてすごく楽しかったです♪

20060311232757.jpg

超~かわいい黒パグ
なんて気合の入った格好でしょ。


20060311233348.jpg

ピンクのお耳がかわいい♪
堂々としたたたずまい。
ここで飼われてる犬のようです。
下にももふもふのワンコが

20060311234033.jpg

もふもふ♪
はじめて見たね、リィヤ。


200603112254506

仲良く並んで見てるのは、ボクサーと柴犬の喧嘩。
おっきいからすごい迫力でした。
怖くて避難してきたのね。

20060311230040.jpg

一番リィヤを気に入ってた柴ワンコのジロー君。
ボクサーにかまれてた子です。
チワワにも吠えられ、リィヤにも逃げられ、かわいそうでした(笑)
家がおっきかったら柴犬飼いたいんだよねぇ~。
かわいいもん♪


飼い主さん達にもワンコ達にもリィヤ大人気でした!

自分からはあまり近寄らないリィヤが唯一大興奮で追っかけまわしてたのは、もふもふの「男の子」でした。
あきらかにラブ光線を発射してました。。
リィヤよ、お前そういう趣味があったのか・・・?


そんなこんなで今日はいろんな犬にもあったし、たくさん遊んだし、リィヤは疲れてばたんきゅ~です。

20060311234849.jpg

20060311225503.jpg

寝言で「・・・わん・・・」
て言ってました(笑)
みんなと遊んでる夢でも見てるのかな?


お疲れ様!また遊びに行こうね♪

| 愛犬リィヤ | 22:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドッグランかぁ、一度いってみたいわ…
うちの犬はもう結構な老犬なのですよ(´▽`*)アハハ

| けんタソ | 2006/03/12 14:24 | URL |

おうおう、わかいいのう(o^-^o)

| 突庵 | 2006/03/12 17:59 | URL |

ただいま~!
沖縄でおとなしいリィヤを見つけました!!

| ともも | 2006/03/13 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/33-f5b884fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

