FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まーよーとーす

おかげさまで冥王動画も2000再生超えと好評をいただいております。
まことにありがとうございますm(__)m

とりあえずは左下の人気に嫉妬wwww
SABO自重w
もっとやれww

そして右下のマヨの行方を追ってちょっとした議論がwww

なぜないw→見えないとこにあるんだよ→ちょw胸ポケwww

よく気づきましたww

さすがサンホラーw
謎解き早すw

本人は謎にしたつもりはなかったようですがw


そして出だしから登場してる
リィヤww

名前まで知られてるとは有名犬めwww




さて、ここまで突っ込まれているにもかかわらず、

なぜぴえーるのマイクスタンドに誰も突っ込まないw

なんだ、あまりにも堂々としすぎてるから本当にマイクスタンドに見えてきたのか?wwww


まぁ、いいかw

最後まで突っ込まれなくてもおもしろいしww




さぁて、次回のサンホラは~

「侵略するものされるもの」
「焔」

あたりで行こうかな~と思ってます。

侵略はまたまた素敵ピアノ伴奏をお借りしようと思ってます。


ですがまぁ、録音環境があいまいなのでいつになるかは分かりませんw
まことにサーセンwwww



あ~、なんか「見えざる腕」とか「エルの楽園[→ side:E →]」とか「エルの肖像」とかのいい音源ないかな~
っていうか作ってくれないかな~誰か・・・w
スポンサーサイト

| Acostoria | 23:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ・・・ マイクスタンドじゃなかったの?
もしかして譜面台?w
リィヤ・マヨの存在感が強すぎて・・・w

| とっぷ | 2009/03/12 02:54 | URL |

初めまして!(^-^*)/
…かな?何度かお世話になっております(*_ _)
「見えざる腕」、吹いていただけるのでしたら、ぜひ音源作ってみたいです!
どうでしょうか~…?

コンサート予約しましたっ。楽しみにしています!

| ねこづき | 2009/03/12 10:37 | URL | ≫ EDIT

>とっぷさん
ちょw
やっぱマジでわかんないんかw
マイクスタンドだったらマヨは乗りませんwwwwwww


>ねこづきさん
初めまして!(^0^)/
マジすかっ!!!
全力でお願いしますっwww
笛抜きの見えざる腕はさすがにないんですよねw
うわ、超楽しみです!

| | 2009/03/12 17:27 | URL |

何となく、カメラ乗せてるのが譜面台だと思ってたんだが・・・

(゚Д゚)ハッ! 譜面台が2つあるのか!

| とっぷ | 2009/03/13 03:14 | URL |

>とっぷさん

カメラはPCなんで普通に机に乗ってますw

譜面台2つ買う前にマイクスタンド買うべきwwwww

| ぴえーる | 2009/03/14 19:56 | URL |

はじめまして
ぴえーるさんのフルート大好きでいつも癒されてます。
今日はじめて、冥王がupされてる事と、
ブログをやってらした事をしりました。
この記事を読む前に…全力で譜面台にツッコミいれてしまいました!
まさか放置プレイ推奨(?)だったとは…ごめんなさいorz

(色々な)お詫びと今後の応援の意味を込めて、
一番のお気に入りの『Star Dust』にニコニコ広告入れてみました。
これからもご活躍、楽しみにしてます。

| ねのね | 2009/03/19 03:15 | URL |

>ねのねさん

ちょw
やっとツッコミ入ったと思ってたらまさかのご本人光臨www

あざーすw
むしろ大感謝ですw
待ってました!

ニコニコ広告・・・最近良く聞くけどいまいちシステムがわかっていませんw

とにかくありがとうございました!!(人´∇`)

| ぴえーる | 2009/03/19 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/329-16cecbe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

