FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冥王完成☆(演奏動画付き)

お待たせしましたっ!
(待ってたらw)


やっと冥王完成しましたよ~!




ついに初の演奏動画公開です><
思う存分ツッコんでやって下せぇwww

左下www



結局、MTRの修理代が28000円超えとかパないこと言われたんで諦めましたよ、と♪

なので笛パートは吹き直しはおろか、仮動画用のデータすら残ってなかったので、仮より古い音源になってしまいました(--;)


それでもピアノの音質うpにアコギにベースにと一気に豪華になったのは間違いないです!


さぁさぁ、Acostoriaがどんなバンドかわかって来ましたか?

いよいよ、本日22時よりチケット予約受付開始です!

興味を持ってくださった方、ぜひコンサートへお越しくださいませ!

お待ちしてます!!

| Acostoria | 15:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見ましたよー。
High-Fis周辺の高速運指すげぇっすねw

| 冬至 | 2009/03/01 16:15 | URL | ≫ EDIT

早速聴かせてもらいました!!
聴き入るってあういうことをいうんですねっ、気付いたら8分たってました。

| みっちょめ | 2009/03/01 22:40 | URL |

>冬至さん

うへぁ!聞かれちゃいましたかw
おはずかしいwww

えぇ、あそこはひどいですね。
実は音源データがなくなった関係で、鳴ってるのは簡易版なんですが、
運指は難しいバージョンなんですww

今後録音どうしよっかな~。

| ぴえーる | 2009/03/02 00:30 | URL |

>みっちょめ

聴いてくれてありがとう><

4つの楽器だけで結構なんとかなるもんですね~。
自分もちょっと感動しましたw

| ぴえーる | 2009/03/04 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/323-68ecf652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

