FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日ふられました

雨にねw(加筆

はい踏んだーw

桜先生のとこから強制されましたw

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら
●必ずやりましょう。
○必ずコメ残しましょう(笑)
・タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かないといけません。

一番普通なのにしてしまったよw
別にふられてないよw
あえて言うならバトンをふられてるよw

無駄に長いのでスルー可。


読む人はどうぞ↓


★現在のメアドの意味は?

愛犬リィヤの誕生日♪


★今の着信音は?

終端の王と異世界の騎士
の着うたw

これ大好き。
マナーモードにし忘れると周りの視線が気になってしょうがないwww


★待ち受け画像は?

地平線の調べのフライヤーw


★お酒は飲める人?

こっち来てからというもの、
「鹿児島の人は飲めるでしょ~」と必ず言われますw
ビールは嫌い。
おいしくないw
甘いカクテルやチューハイは大好きっす!
特に○○ミルク最高☆
強いのは苦いから苦手(お子様
でも今まで何杯飲んでも記憶なくなるまで酔ったことないな。


★好きなお酒は?

○○ミルク
あとカシスウーロン


★酒での失敗談は?

酔ったことないから特にw
あえて言うならいいところで寝てしまって面白い話を聞きそびれるw


★ストレス解消法は?

笛を吹く
カラオケ最高☆
リィを揉みしだくwww


★今この瞬間の髪型は?

うちの商品のバンスで一まとめに


★今この瞬間の服装は?

Tシャツとジャージw


★あなたの勝負服は?

え、イヴェールとか?w


★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

吸いません。
嫌いです><


★あなたの人生で1番の思い出は?

一番・・・なんだろう。
多分今やってることが一番の思い出になりそう。


★口癖は?

自分では気づかないもんですが、
・マジすか!
・~っす。

どんな下っ端だw


★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

あるかもね


★曲名は?

思いつくのは…
ミスチルの「HERO」
ポルノの「ヴォイス」
バンプの「ダンデライオン」


★その理由は?

なんかね、聞いたときの心情にあってたんだな。
泣きそうになります。
否、泣きますwwwww


★好きな相手で音楽の好みは変わる?

コミュ参照w
好きな人に影響されやすいwww

でも音楽の好みはわりと一貫してるかな?
ケルト系、不思議和音系大好きです。


★結婚は何回したい?

何回もできんのかw
1回だろ常考


★生まれ変わったら何になりたい?

人間っておもしれぇw


★異性の友達はいる?

こっち来てから異性のほうが多い気がw


★男女の友情あり得る派?

あるでしょ~


★それはなぜ?

自分は恋愛対象とかじゃないキャラだからw
っていうか、恋愛感情でしか仲良くなれないとかイヤですw


★グッとくる異性の仕草は?

黙って目と手だけで合図を出す
あれかっこいいよね~w


★外見で好きなタイプは?

色白・細目


★内面で好きなタイプは?

よく気がつく人
常になにかおもしろいことたくらんでる人w


★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?

必要
ケンカしないとか相手に興味ないとしか思えんw


★今やりたいことは?

カラオケ行きたい!
あと笛吹きたい!


★次に遊びに行く予定は?

こやさん&SABOさん&座長という異色の組み合わせでカラオケフリータイムw
超楽しみw


★財布の中身は?

・現金
・レシート詰め合わせw
・キャッシュカード
・ポイントカード
・駐輪場の領収書
などなど。


★何歳(いつ)に戻りたい?

このまま20歳になりたいwww
別に昔に戻りたくはないw


★じゃあ愛されるより愛したい?

「じゃあ」って何w
なにと引き換えだよw

愛されたいのに愛しちゃうんですwww
困ったものです


★最近のマイブ-ムは?

Acostoriaのホール音源を聴くこと
笛がんばれ~www


★1日の睡眠時間は?

6~7時間。
少しで起きれる人尊敬します


★好きな色は?

ピンク
昔嫌いだった反動でやたら好きw

あとリィヤ色w
おいしそうww(加筆


★今まで何のバイトした事ある?

ダ○エーの日配食品売り場
ロー○ン
TSU○AYAのゲーム売り場
レンタル落ちビデオの特設販売コーナー
○っくりド○キーのホール
ダ○エーの100円ショップ

最大3つ掛け持ちで1ヶ月以上休みなしでしたw


ここまで読んだ人、乙!

| バトン | 20:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

| とっぷ | 2009/02/25 22:36 | URL |

つ、釣られました!
やらせてもらいます!

| 熾姫 | 2009/02/25 23:39 | URL | ≫ EDIT

強制コメと聴いて

恋沙汰記事喰いつき余裕でした。

| メル | 2009/02/26 01:04 | URL |

バトンおもろかったです♪

関東でも元気でやってるようでよかったですw

今度鹿児島帰ってきたら遊びましょうね!!

| サスケ | 2009/02/26 08:16 | URL |

さんくすです~。

元気そうで何よりです♪

遊びにいくからね~!!

| 桜 | 2009/02/26 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/320-4394876a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

