FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューPC

さてさて、ネット開通した勢いでそのままニューPCを買いにいきましたよ~♪

例のミニPCです。

20090209205032

ピンクかわゆすw

もともと5000円くらいで買える予定だったんですが、お店に行ってみてびっくり。

49980円→44800円に!!

一ヶ月でそんなか!?


ってなわけで、運良く100円で購入できましたとさw


レジで100円玉出してきたよ、おそるおそるw

なんか悪いことしてるような不思議な気分になりましたw

2200円くらいで5年保障つけられるとかいわれたんだけども、なんか負けた気がするからやめたw

後で後悔することうけあいですね☆


しかし初のノートですよ。
このマウス的なものの使いにくさにめちゃくちゃ苦労しました。

USBマウスさせばいいことに気づいたのはもうしばらくたってからでしたw



100円のPCに余裕でスペックが負けている旧PCは完全にTVになりました。
おめでとうございますw




あ、そうそう、工事の人が来てからわかったんですが、どうやらやっぱりNTTの光ケーブルが入ってたらしいですよwww
1部屋に意味なく2種類のケーブルが入ってますw

電気屋の兄さんと不動産屋さんにダブルでだまされたorz

ま、おかげでこのPC買えたからいいんだけどね!

| 日記 | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つまり現金を使わずポイントカードのみで支払いをする
あの緊張感と同じですね。
レジで現金を出さないあの手持ち無沙汰感は異常。

| JUM | 2009/02/10 00:20 | URL |

回線2本とかw
まぁ、このPCが100円で買えたならおkですね!

>マウス的なもの
多分タッチパッドの事かな??
慣れれば問題ないけど、光学式マウスも1個は追加であると良いですね~
ノートになると横になりながらPC使ったりしちゃいますけど、
ACアダプターのコネクター付近がダメになりやすいので注意して下さいねw

| とっぷ | 2009/02/10 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/314-f82f72be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

