FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PHSを機種変してみた

zero3、キーボード入力とかタッチパネルとかいいんですけども、タッチパネルのせいでいつの間にか勝手に発信してたり(なぜかいつもnaoちゃんw)、
勝手に日付が未来になってたりw、
アラームが死ぬほどやる気なかったり。
ピピピピ、で終了\(^o^)/

まぁ、まめにホールドにすればいいんですけど。。
そしたらそれはそれでメールがすぐ読めなくてイライラ(-"-)
だいたい受信メールを確認するのに読み込み30秒近くかかるのはどうかと思う。
さらに重いから通話してて疲れるし、長いから携帯ケースに入りきらないしw

てなわけで、機種変すべきだということに1年以上たってから気付いたわけだよ。

とにかく薄くて軽いのを…と思って、WX330Kなるものにしてみたお。

これはいいね!
シンプルだしメニュー画面が素敵だし、
なによりメールが1クリックで読めるwwwwww

当たり前ですね、さーせん。

てな感じでささやかな幸せを感じつつ、ただいま会議から店に戻り中~。
1時間半てw
3時間も移動に使ってるよ。
家までと合わせたら6時間だよw

ちょっとした勤務時間ですね、わかります。

| 愛犬リィヤ | 17:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

こんにちは^^
ぴえーるさんのニコニコ動画にうpされている演奏を聴かせてもらった者です☆
初対面で申し訳ないのですが、良かったらぴえーるさんが演奏してる
「美しきもの」の音源をお借りしてもいいでしょうかv-356
ニコニコで一度歌ってみたいのですが、音源がみつからなくて(汗

よろしくおねがいしますv-22

| 咲夜 | 2009/01/27 20:00 | URL | ≫ EDIT

はい、いつも突然電話がかかってきていたnaoですw
なぜ毎回私にだけ…?
愛ですね、分かりますw

ぴえーるさんと2人でカラオケいって、ぴえーるさんが歌ってる時に着信があったときにはもうどうしようかとwwww
もうかかってこないのですね…。
残念…w

| nao | 2009/01/27 22:06 | URL |

コム持ってるんですねー(*´ω`*)
あたしはnico+ですよう!

携帯かえたいなあ。
今の時期機種代高すぎて涙目すぎます(´;ω;`)

| 由菜 | 2009/01/27 22:21 | URL |

>咲夜さん

はい、いいですよ!
バンバン使ってくださいな♪
歌ったら教えて下さいね!
マイリス入れますw

| ぴえーる | 2009/01/28 00:58 | URL |

>naoちゃん

その節はご迷惑をおかけしましたw
あれはびっくりしたな~w
自分歌ってるのに勝手に発信してるんだもんな~w

| ぴえーる | 2009/01/28 01:01 | URL |

>由菜さん

ウィルコムいいですよね~♪
音質いいし通話料タダだし。
今機種代高いですよね~。
3万超えとか当たり前ですもんね~w

| ぴえーる | 2009/01/28 01:03 | URL |

ありがとうございます!
はいっe-420完成したらお知らせしますですe-267

| 咲夜 | 2009/01/28 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/309-5917d54c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

