FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初終電!

ただ今渋谷-横浜あたりの終電コースを初体験してきましたw
すげぇw
まだ入るのか、人w
これは楽しいw
たまにならwww

今日は埼玉在住の同級生の家に遊びに行ってきました。
赤ちゃんを見にいったのです!
3ヶ月くらいのちっこい生き物ですw
えっらいアグレッシブにじたばたしてましたw
組曲を聞きながらえーりんえーりんやるとは、乳児...やるなw
さすがニコ厨夫婦の家の子だw
なんか、お母さんのお腹の中でもしてたらしいですよ、えーりんw

しっかしこっち見てくれないんだよなぁ。
虚空を見つめてばかりw
で、こっちと目が合いそうになると思いっきりエビ反りで拒否!
母に顔を強引にこっちに向けられるとものすごく無理に目だけをそらす!
どんだけぴえーる嫌いなんだ、息子さんよw
とりあえず友人は息子に私をぴえーると呼ばせるらしいw
「『ぴえ~りゅぅ~』...どうだ、いいだろう?w」
うん、なかなかいいんじゃない?www

そんなこんなでなぜか自分の動画鑑賞会やら、お昼ご飯やら晩ご飯やら食べてたら終電ですよw

ご飯が、昔話盛りなんですがw
こんもりとw
旦那さんがご飯大好きとかでw
自分もそれでいただきましたw
うん、ご飯うまいよ、ご飯!

また遊びに行こう、しゅうまい持ってw

----
sent from W-ZERO3

| 愛犬リィヤ | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エビ反りふいたw
これはおもちゃで息子を買収するしか・・・w

| とっぷ | 2009/01/25 12:25 | URL |

>とっぷさん

うむ。買収…。
とりあえずオレンジ色と無機物と文字が好きだという息子さんは何で買収すればw

| ぴえーる | 2009/01/28 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/308-78fed7f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

