fc2ブログ

FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歌姫キター!!

まずはこれをみてくれ。

Acostoriaの古都音さんがついに歌ってくれました!!
すっごく気持ちこもってます。
収録は「スタジオぴえーる」ですw
どうして↑どうして↑のあたりハモりはさり気に自分だったりw
こやさんのピアノも相変わらず神で困ったもんですw

でお次はこちら!

おねえさまご本人登場!
といわざるを得ないwww
ところどころエロいのが良すぎw

そしてリツカさんの人気が異常wwwww
炉心融解20万いきそうなんですがwwww
リツカさんは高音のあの裏返りかたが大好きです><
そしてビブラートかけないストレートな歌い方がかっこいい。
だから・・カラオケ・・・行きたい・・・・。。

リツカさんの低音が新鮮!
超こわいww
鳥肌立ちまくりです。
スポンサーサイト



| ニコニコ動画 | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/304-e05ec3f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT