FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい・・・

前述の通り、私社員になりました。
店舗が1日にオープンでした。
1週間前から準備やら何やらで激しく忙しかったのですが、
いざオープンしてみるともう何がなんだかってくらい忙しくてマジで目が回りました
とにかく1日中叫び続けてのどがかれました
おかげさまでもう一人でとめどなく30分近く連続で呼び込みできるようになりました。(文がおかしい・・・)
今日は去年の幼稚園公演の衣装が大活躍しました!
ウサギさんやらライオンさんやらカエルさんやらがダイエーの中央プラザで呼び込みしてました(笑)
これがなかなかに好評だったらしく、お客さんもたくさん来てくれました♪
オープン初日は売り上げ100万超えでした!
まさかこんなに売れるとは思わなかったので感動です☆
でもまぁ、売れれば売れるほどレジ締めも大変なわけで。。
今日もつい先ほど帰ってきました。
14時間以上拘束ってどうよ?!
なんて思いつつ。
でもなんだかんだでとても楽しいのです
しばらくは大変ですが、がんばります!!

さぁて、晩ご飯作ろう。
スポンサーサイト

| 日記 | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした(>Д<)ゝ”
14時間とはまたなかなかハードですな^^;

| けんタソ | 2006/03/03 15:29 | URL |

ひゃっくまんえん!ひゃっくまんえん!
すごい~。

| 突庵 | 2006/03/04 07:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/30-8728ffd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

