FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経験値バトン

巷で流行っているので私もバトンなるものをやってみようと思います!
「バトン」ですが勝手にもらいます。
最初に挑戦するのは「経験値バトン」!
ただこのバトン、やたらと長いので少しづつ書いていきます。
んで、半分だけ表示させてますので、続きを読みたい場合は下のボタンをクリックしてくださいな♪

◆ルール◆
経験したことのある物には、ない物にはをつける。
で、5名以上にバトンをまわす。


1.入院
してみたいです。(オィ

2.骨折
ないですねぇ。

3.献血
貧血気味なので・・・。

4.失神
校長先生の話のときに倒れたことはありますが。
あと、小学1年生のとき教卓かなんかの角で激しく背中を打ち、しばらく呼吸困難になって暗転しかけたことも・・・

5.結婚
小さい頃の予定ではとっくにしてるハズなんですが。

6.離婚
もちろん無理です。

7.フーゾク
どんなとこなんでしょうねぃ。

8.泌尿器科
今のところ。

9.キャバクラ
行ったことないです。

10.ホストクラブ
気になりますが、私はああいうの嫌いです。

11.しゃぶしゃぶ
さすがに食べたことあります。初めてのですね。
私は豚より牛が好きです

12.エスカルゴ
嫌ですねぇ~。食べたことないけど多分嫌いでしょうね。

13.どじょう
ないです。どんな味なのか気になります。

14.はちのこ
虫は嫌いです
いや、マジで・・・。


15.万引き
実は・・・
小学生のとき悪い友達に命令されて、なぜかシーチキンを
ごめんなさい

16.補導
ないです。

17.逮捕
ないです。参考人として事情聴取を受けたことはありますが。

18.拘留
ないです。

19.女を殴る
多分・・・ね

20.男を殴る
殴る、というか、幼稚園の時同じ組で一番強い、泣いたことない、という男子とけんかして勝った
泣かせました。問題

21.就職
ただいま就職活動中です。


22.退職
パートとかでならね。


23.転職
仕事自体はかなりいろいろやりました。


24.アルバイト
最大3つまで掛け持ちで


25.海外旅行
高校の修学旅行でアメリカ西海岸へ♪
かなりいい刺激を受けました。
アメリカは物騒で怖い国だと思ってましたが、みんなフレンドリーでステキでした
日本だったらこうはいかないだろうなぁ~。
黒人のガードマンやらかっこいいウエイターさんやらに感動しました

26.ギター
高校音楽でちょっと。あと一度ちゃんとやろうと思ってエレキギターを買いました

27.ピアノ
というか、今オルガン(両手2段と足で弾くやつね)やってます
楽器はいろいろやってましたが鍵盤だけはやったことなくてまだまだです。
がんばって早くかっこいい曲を弾きたいです!

28.バイオリン
高校の時、吹奏楽の副顧問の先生に毎日フルートを教えてあげてたら、卒業前にお礼にとバイオリンと教材をいただきました
が、ほとんど手つかず。
先生ごめんなさい・・・

29.メガネ
最近はメガネです。


30.コンタクト
しばらくソフトを使ってましたが去年ハードに換えました。
慣れるまでがかなり大変でした。
最近はメガネばっかりで使いません。


(まだまだ続きます)
スポンサーサイト

| バトン | 03:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ~あ、見つけちゃった・・・・・。ヽ(´ー`)ノ
やぁ、物体。
ゲンジツトーヒに久々にネットしてたら遭遇しました。
僕のが見つかることはないだろうから安心です。
虫は嫌いですが、イナゴの佃煮は結構おいしかった。
オルガンでなくてエレクトーンというのではないかと思ったのですが、僕が無知なだけですか。
懐かしのバイオリン(笑)いぢりたいのと、リィヤと初対面したいのでまた連絡します。
では!(;´ロ`)

| あとの | 2006/01/30 04:13 | URL | ≫ EDIT

ぬをっ!?
あとのん!?
なぜここがっ!?
びつくりしました。

ちがうんです。
YAMAHAのはエレクトーンで、ローランドのはオルガンなんです。
私はローランドの音楽教室に通っているわけでして・・・。
だからオルガンでいいんです!(キッパリ)

そしていきなり人を物体呼ばわりしないでください。
(-.-;)

とにもかくにも連絡お待ちしてます。

| ぴえいる | 2006/01/30 05:44 | URL |

発見(*゚Д゚) !!
てかミクシーしようってばー。
私のブログはミクシーに登録しないと見れないの><

後ミクシーに登録すればバトンもいっぱい回せるし♪

外部ブログも設定出来るからやってみて!><

| 桜 | 2006/01/30 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/3-0711cb93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

