FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず、

mixiプロフィールの現住所を横浜市にしました!w
なんかテンション上がるぅ~☆(田舎者w

さてさて、引越して2日目は念願のミラコンでした!!
開演前に素敵ビーズ職人の神崎ローランさんと初対面><
す~げぇ~人でしたよ、やっぱ!
まず携帯ストラップすげぇw
今までのビーズ人形が全部ぶら下がってるの!!
かわいすぎる!
ひとまとめ1万で買います!!ww
画像バシバシ撮らしてもらいましたw
自重しなくてサーセンwww

そして、うわさのミラブレスレット(ご本人お手製☆)をいただきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ハラショー!!ハラショー!!
さっそくつけさせていただきましたよ!
コンサートでは余計にテンション上がって腕振りまくりましたw
神崎さん、本当にありがとぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!

おかげさまで現在右腕が筋肉痛ですw
普段しない動きをしまくりましたw
コンサートの内容は他の方のブログ、もしくはDVDでご確認くださいw
今までDVD観て、
いいなぁ~!参加したいなぁ~!
っていうものに全部参加出来た感じで最高でしたっっ☆

とりあえず感動しすぎて最後は開いた口がふさがりませんでした、マジでw
次に意識が戻ったときには、手元になにやらDVDの引換券とグッズがありましたw

いやぁ~、
2日目からかなり満喫しちゃいました><

----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

| 愛犬リィヤ | 14:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえいえ、こちらこそ憧れのぴえーるさんにあえて感激でした!
それにこやさんやことねさんまで紹介していただけたので
本当に嬉しかったです!!

ブレスレット付けていただいてありがとうございました!
これからも色々作るつもりなのでよろしくお願いしますね!

| 神崎 | 2009/01/11 22:54 | URL | ≫ EDIT

おぉ・・・ 素敵なモノのようですね~
今度画像うpよろです!

やっぱ関東だと色んなものに参加できますよね~
俺も関東にいた頃は色々と参加できたんですが、
札幌に移ってからはほとんど眺めてるだけです・・・orz

| とっぷ | 2009/01/12 09:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/297-6db2e55d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

