FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

さて、出発したきり消息不明なぴえーるですw
とりあえず8日の報告を。

え~、あの後、17時前に不動産屋に着、カギをもらいまして新居に向かいました。
しかし、横浜は坂が多い上に新居付近は住宅街で薄暗く、道もうねうねしててさっぱりわからないw
地図を見ながらでも2~3度道を間違えました。

やっとの思いで部屋に着いたのが18時すぎ。
しかし引越屋さんがいつ来るのか連絡がない。
漠然と8日夕方、と書いてあるものでw
で、こっちから電話したところ、30分後に折り返しかかってきて
「道が細くてトラックが通れません(T_T)
なんとか坂の下まで来たので、こっから台車で少しずつ持って行きます。
ちょっと時間かかりますがいいですか?」
とのこと。

ですよね~w
なんか普通車もすれ違えない道幅だしw

で、ものすごく息切れしながらあの大量の荷物を21時くらいまで運んで下さいました。
申し訳ない。。
しかも途中から管理人さんも参加してくれたそうで。
さらには空いた段ボールまで持ってってくれたよ。
なんていい人><

道のりが大変ですが、なかなか素敵な部屋をみつけました!

そんな感じの一日でしたw

----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

| 愛犬リィヤ | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぉー 新居良いですね^^
自分も引っ越した時は無駄に散策しすぎて、
帰り道が分からなくなり大家さんにTELして戻った事があります・・・orz
まずは最寄のコンビニをチェックしないとですねw

>道が細くてトラックが通れません(T_T)
火事になったら全焼フラグですね、わかりm(ry

| とっぷ | 2009/01/11 01:21 | URL | ≫ EDIT

何気に初米ですwww
引越しって大変ですよね~

落ち着いたら是非にこおkとかでからみましょ~www

| ティキ | 2009/01/11 08:47 | URL |

普通車もすれ違えない・・
つまり3AKEBONO程で道が埋まる、そういう事ですね。

ちなみに1AKEBONOで曙一人分の面積と体積、
即ち凡そ東京ドーム2個分の質量・・・そう考えて良いでしょう。

| JUM | 2009/01/11 13:16 | URL |

たくさんのコメントありがとうございます!

>とっぷさん
ですよねー。
大屋さんの電話番号を早く登録しとかないと。。
最寄りのコンビニが家から10分以上かかるとか残念すぎるorz
でもそれがセブンイレブンなのが田舎者にとっては感動w
鹿児島、セブンイレブンないんです、1店舗も。。
とりあえず変なフラグ立てんなw

>ティキさん
初コメさんくすです☆
気軽に決めちゃいましたがやはり大変でした(^_^;)
はい、ぜひぜひ絡んでくださいませ♪
引越しの目的の大半はそれなのでw

>JUMさん
ちょw
なにその単位wwwww
でも確かに3AKEBONOかなぁ~w
しかしそれにしてもその質量は異常wwwwwww

| ぴえーる | 2009/01/11 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/296-b7a1252e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

