FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鹿児島出発!

20090108090548
写真は朝ご飯の地鶏飯。
うめ~w
ま、肝心の地鶏はほぼリィに食われましたがw

これから8時間近く新幹線に乗り、16時頃新横浜に着きます。
なげぇぇぇぇぇぇ。

がんばりますw

昨日は3時くらいまで新年会&送別会だったので遅れなくてよかったですw

ぜんぜん実感なかったんだけど、母店の店長さんたちに挨拶に行ったら、思いのほか人が集まってくれたのと、
「どうしたの、辞めるの?」
「3年くらいだったかねぇ?」
などと話しかけてくれて、なんか急に
あ、ここで働くの最後なんだな、
って実感がわいてきて泣きそうになりました。

っていうかすでに半泣きでしたw

なんだかんだいろいろあったけど、いいとこだったな。

引っ越したら、鹿児島いいところだったんだなぁ~って思うだろうな。

昨日もバイトと飲み会で、いろいろ過去の面倒なお客さんとの武勇伝とかで盛り上がり、例のイケメンバイトが実は飲んべえで釣りが趣味でいつも温厚なのに実はムカつくジジイがいてバイト辞めたら一発殴りたいとか考えてたりカメラも独学で学んでやってるってことがわかったりw
こんないいキャラだったとはw
もっと早く知ってたらいろいろ絡んだのにw

その流れで鹿児島っていい景色多いよね~って話になり。
県全部回ろうと思ったら一年じゃ撮りきれませんよ。
と言われ、
あ~もっと鹿児島満喫しとくんだったな
と心から思いました。

ちょこちょこ帰ってこれるといいな。
桜島、もっと見とけばよかったw
スポンサーサイト

| 愛犬リィヤ | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/294-02a7f1b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

