FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リィの冬服~

20090105190911
買ってきました!

なぜって、なんかここ一年でおっきくなりすぎて今までの服が全部着れなくなってたんですもんw

ミニチュアのくせに7キロてwwww

横浜の坂道でダイエットしなきゃね。。

おかげさまでダックスサイズではなく、普通のLサイズでぴったりさw

さてさて、ついに荷物積み込んだよ~!
引越屋ってすごいね。
あの大量の荷物を一時間で颯爽と持って行ってしまったよ。。

あとは2日働いて、移動するのみ!
明日は後任の店長さんと初顔合わせです!
緊張~。
福岡で2店舗兼任してる方なのでダメだしされないかすっごく不安www

がんばりまっす><

| 愛犬リィヤ | 19:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬はちょっと怖いけど、リィと会いたい自分がいる(´・ω・`)

あと2日ですか!いよいよですね!
盛大に引越祝いしましょう(∩´∀`)∩

| こや | 2009/01/05 22:48 | URL |

ものっそ盛大に祝っちゃるけぇ(∩´∀`)∩

リィヤに会えるのも楽しみにしてま~す!

| しゅう | 2009/01/06 00:45 | URL |

>こやさん
会ってくださいな♪
リィは怖くなーい☆
たぶん猛烈アタックされますよ、気持ち的にも、物理的にもw
そういう意味では怖いかな?w
引越し祝いやった~\(^o^)/

>しゅうさん
ものっそ盛大なお祝いに期待w
久しぶりにしゅうさんに会ったリィのリアクションが想像できません。
しっぽで空を飛びかねないw

| ぴえーる | 2009/01/06 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/290-76dcaba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

