FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜に引っ越します!

さて、なぜか、まだネットが繋がってるわけですがw

いよいよ来週、横浜に引っ越します。
5日に鹿児島で荷物の積み込み。
7日が最終出勤日。
そのご新年会。
8日朝に新幹線で8時間かけて神奈川に移動。
その日の夕方荷物受け取り。
翌日Moiraのコンサート・・・
と。

ものすごいスケジュールですw

5~8日に家財が何一つないのが悲しいw

いまだに実感ないですが、楽しみです♪

関東在住のみなさん、全力で遊びましょう><


さて、職場でうまく行っていないスタッフさんがいるんですが。
(1年近く無視され続けてますwさらにいちいち赤ペンでキレ気味に書き置き残されますww)
昔は一番仲のいいスタッフさんだったんですが、一体なにが気にさわったのか。。
典型的なAB型。O型の自分とは根本的に合わないようで。

くじけずに毎日笑顔で元気よく挨拶を続けました。
聴いてくれてなくても、目を合わせてくれなくても、一生懸命話し続けました。
ちょっと機嫌が直ったかと思っても、やっぱり翌日には不機嫌。
そんな調子で毎日毎日戦い続けました。

で、いつものように挨拶しても無視されるわけなんですが、
昨日はなんと、普通に話が出来たのですよ。
いつものギスギスした空気が嘘のように、
「ありがとうございます」
とか
「気を使わせてしまってすみません。。」
とか言うんです。

一体彼女に何があったのか。

今日もどきどきしながら出勤したわけですが、
新年の挨拶なんてしちゃったわけですよ!
びっくりですw

もう最後だから、ってことなのか、何かきっかけがあったのか、
そもそも理不尽な仕打ちだったので、急に冷めたのか。。

全てはMoiraのみぞ知る。・・・てか?


とにかく、鹿児島最後の時に、一番の気がかりがなくなったようで、すごくほっとしました。

これからもがんばろう。
スポンサーサイト

| 日記 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/287-27086382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

