FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまー

いやぁぁぁ、楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

それにつきますねw

本当にびっくりするくらいあっという間でした。

テンションあがってるんで長いっすよぉぉ~?
覚悟してくださいw
――――――――――――――――――――

1日目
東京に着いたら、空港までこやさんと古都音さんがお迎えに来てくれました♪
わーい(ノ≧∀≦)ノ

こやさん2度目まして!古都音さんはじめまして!
・・・なんかすでにそんなに面識がない気がしないw

古都音さんにものすごく素敵なプレゼントをいただきました!!
あ~~~~~~~~りがとぉぉぉ~~ぅ!!

素晴らしい!
よくわかってらっしゃる!!
ストラップ
ぴえ~るリィw


古都音さんはお芝居の受付のお手伝いがあるとのことで、本当にちょっとの間しか一緒にいられませんでした。
あうあう(´;ω;`)

初日は、実際に見ずに写真だけで契約した家を初めて内見。
こやさんまでつき合わせてしまって申し訳ない。。
しかしいい部屋でしたよ~!
きれいだし、広いし、眺めがいい!
坂がかなり急だけど、その分上からの景色が素敵!
遠くに山(?)が見えて、夕日をバックに電車なんかが走ってるんですよ、奥さん!
素 敵 す ぐ る
夕日に電車とか!
ドラえもんとかでしか見たことないから!!

田舎者乙。

で、下見が終わって一通り契約が済んだ後は、古都音さんが受付してるお芝居を観に行きました!
芝居観るの久々!
ほぼ素舞台。使うのは椅子くらい。
アレだけでいろいろ空気が伝わるのはすごいですよね。
プロジェクターを要所要所で使っててすごくうまかったです!
脚本の題材もすごく興味深い。
現代のネット社会で起きうる可能性、というか。
犯罪、法律、集団の恐ろしさ、というか。
役者さんのキャラ、演技、そしてナイス伏線。
とても楽しませていただきました!
また芝居したくなってしまったよ。

普段はコメディメインでやってらっしゃるとか。
どうりであのシリアスな舞台でコメディ部分が飛びぬけて素敵な仕上がりにw
ぜひまた観に行きますww


2日目。
朝、初めて古都音さんの家にお邪魔しました!

着いてまず一言、
「ただいm・・・」
・・・あれ??

ここ他人んちですから!
しかもほぼ初対面のw

どんだけ馴染んでるんだw
さすがにこれは初めての経験でした。
自分の家でもただいまとか言わないのにw

初日にほぼ絡めなかったにもかかわらず、全力で家族と化していましたw
すげぇ、さすが運命の双子ww

夕方、SABOさんがゲスト参加するという『白の教団』のLIVEへ!
普段バンドのライブなんてあまり見ない&サンホラのコピバンなんてこっちじゃありえない。
ってなわけで超楽しみにしてました♪
いきなり冥王キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
かっけ~!!
そして初めて生SABOさんを見ましたw
なんかアコギがアコギじゃない音になってておもしろかったww
そしてフルートうめぇぇぇぇ!!
サンホラーのフルート吹きに知り合いがいないので感激☆
見えざる腕のかっこよさは異常。

メンバー紹介にて衝撃の事実発覚。
SABOさんのギターの首が取れたーーーー!!
ギターの首なんてそんな簡単に取れませんよね・・・?
一体なぜそんなことに。。
そしてそれをアロン○ルファでくっつけて演奏してるSABOさんがかっこよすぎるwww
しかし楽器が壊れたなんて、悲しすぎます。・゜・(/Д`)・゜・。
なんとかならないのかなぁ~。

夜は鍋パ☆
超うめぇぇ!!
マロニー初めて食べたw
あれ好きだw
むやみに大量にもってきたさつま揚げ詰め合わせが役に立った(*・ω・)b
よろこんでいただけてよかったわ♪

そして噂の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」をいただきました!
なにあれ!
マジうまいんですけど!
お子様舌の超甘党にはたまりません><
引っ越したらしょっちゅう買いにいかねばw


3日目。
ついにAcostoria全員集合の日。

生リツカキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

気づけば7人、結構多いねぇ♪

初顔合わせ早々、プリクラを撮りに行く人々w
しかしプリクラ楽しい(≧∀≦)
Acostoria男性陣が可愛すぎる件w
なぜみんなして可愛い系www
全力で待ちうけですよ。

そしてスタジオへ。
スタジオかっけぇ~~~!!
6時間近く延々とセッションしたんですが、なんかもうおもしろいくらいあっという間でした!
こんな日にもお仕事があるというしゅうさんは2時間ほどで抜けてしまいました。。
あうあう、残念(TωT)

その後もベース抜きで何曲か演奏していたのですが、
Moiraのお導きにより、しゅうさん奇跡の復帰!!
おかえりぃぃぃ~~~!!
その後は一気にテンションうp!
やっぱり全員そろわなきゃね♪

悔やまれるのは自分の段取りと練習量の足りなさのせいで笛がgdgdだったのと、
そのおかげでせっかくのこやさん、SABOさん、リツカさんの生演奏に浸る余裕がなかったこと
_| ̄|○i||||||i
本当に申し訳ない。。

古都音さんとはカラオケ行けたからまだ良かったわぁ。
また行きましょうね><

今度こそ!完璧に仕上げていきますね!!
そしてみんなの演奏をガン見するのさ!!


4日目。
古都音さんの家で普通にだらだら暮らしたw
もう住んでたね、あれはw
4日で本格的に仲良くなりすぎww



本当に楽しくておもしろくて、あっという間の4日間でした!!
みんなありがとう!!!


運命の出会いってあるのね~。
ありがとうMoiraよ!!

また8日には引っ越しますので、よろしくお願いしますねw









P.S.
実は5日目があったのはナイショwwwwwww
システムトラブルとかもろもろハラショ~!
スポンサーサイト

| 日記 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/282-e04872fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

