FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日が楽しみすぎる><

いよいよ明日、東京行ってきます!!
いきなり初対面の古都音さんと出会う予定w

なんかもう楽しみすぎてめまいがしてきましたw

あ~でも笛ちゃんと練習してねぇ~~~~Σ(・ω・`;)ノ


ま、いいや、楽しければ(ぇ


4日間、遊び倒すぞ~~!!
鹿児島にない店行きまくるぞ~~!!(4日間じゃ足りないw

なにかおすすめスポットとかあったら教えてください♪


・・・ただね、iPodなくしたんです、2日前。。
よりによって今から旅行って時になくならんでも。。
iPodなんて都会で使ってなんぼなのにw
くやしい~~~><

今日交番に遺失物届け出してきました。
まぁ、拾ったら確実にもらうよね・・・。

なかみサンホラばっかりなのにw
落とし主サンホラーなのバレバレじゃんw

だれか、拾ったら届けておくれ~m(__)m

| 日記 | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御茶ノ水で楽器屋めぐりをして秋葉でシンセを見て
上野のアメ横へ行きつつ西日暮里の駄菓子問屋街へ繰り出す。

地元住人の視野が極端に狭い事しか露呈してないなんという地味なコース;;
後は執事喫茶とかそういう類の店行っちゃいなよ、YOU。

| JUM | 2008/12/26 03:54 | URL |

>JUMさん

まぁ、なんて素敵コースw
結局なんだかんだであんまりあちこちに行けなかったので、
引っ越したら早速行ってみまぁす♪
あざーす><

| ぴえーる | 2009/01/01 16:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/281-5a20d618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

