FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誘いが!

最近になって、前回の国歌企画でお世話になった方々から2件もお誘いを受けました!
ひとつはSHメドレーにちょこっと参加してください、というもの。
もうひとつは「サンホラコラボ祭りに捧ぐ一曲」を一緒に歌ってください、というもの。

・・・歌ってくださいぃ?!

困りましたw
でも、両方とも今日やっちゃいました。
後悔は・・・ちょっとしているかも知れませんw
動画が完成したら、教えるかどうかは分かりませんw
・・・うそですすいません。

しかしあの企画を通して知り合えた方とこうやっていろいろできるなんて、素晴らしいことですね!
まさに繋がる物語!
みんなおもしろいことやってるなぁ~w
もうね、おもしろいこと大好きです。
なんかおもしろいこと考えてる人がいたらぜひ一枚かませてくださいw
おもしろいことするために関東行くくらいにはバイタリティとアホさはありますよ~!!

さて、Moiraの曲に関してはとりあえず「遥か地平線の彼方へ」と「冥王」はだいたい出来ました。
今回もコラボ企画なんで、しばしお待ちを。
それから次は「見えざる腕」の予定です。
こやさんにピアノ弾いてもらおうという贅沢な企画ですw
楽しみ~♪
スポンサーサイト

| ニコニコ動画 | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも、国歌以来のお久しぶりです。こーしてコメントさせて頂くのは初めてになります。その「捧ぐ一曲」のうp主です。
コラボ祭り終了からしばらく経ったし、もうアレを歌ってくださるような方はいないだろうな……と思っていましたら、なんとこのような素晴らしい展開に。ルキアよ、私は嬉しい!
うpされたら絶対に見ます。マインのiPodに入れます。大事に聞きます。ハイ。楽しみにしています。

| マイン | 2008/11/06 22:21 | URL | ≫ EDIT

>マインさん

ちょw
まさかのご本人登場ww
お久し振りです。その節は大変お世話になりましたm(__)m
いや、あれおもしろいですよ~。
ほんとはコラボ祭り期間中に笛で吹こうと思ってたんですが、見事に乗り遅れましたw
歌ってしまったからには吹いてしまわないとも限りませんw
歌は非常に残念だったねぇ。。てな感じなのでそんな思いっきり期待されると困ってしまいますw
いつになるかは不明ですが、完成したら報告します!

| ぴえーる | 2008/11/08 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/252-048938f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

