FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神奈川あたりに引っ越しますw

さて、前々から首都圏へ異動を考えていたのですが、
今日上司と話しまして、次の定期異動で異動になりそうです。
1月16日付で異動。
思ったより早いな、おいw

てなわけで、どこに住むか決めねばなりません。
基本的に首都圏であればどこでも、と思ってるんですが、なにやらいろんな話を聞く限り、
神奈川あたりがよさそうです。
リィももちろん連れて行くので、ペット可で。
なんかいいところ有りませんかね?

神奈川で住みやすいところはどこですか?
別に千葉でも埼玉でもいいんですがw
誰かなにか知ってたら教えてください。
土地勘がないので決めるにも決められず。

勤務先については100店単位であるんで希望に応じてくれるそうで。
来月中には確定しないとなぁ~。
引越しの準備もしないとなぁ~。
急に忙しくなりそうです。

| 日記 | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!!

ちょwwww思ったより早いですね~これで好き放題セッションできますねwwwうはうは楽しみ(^ω^)
神奈川といっても広いですからね~あ、横浜に近いとホント不便しませんよっと横浜市民が言ってみる(・∀・)w
路線図とか見て交通面も考慮して家は決めたほうがいいですね☆

| sabo | 2008/10/21 00:56 | URL |

>SABOさん

ホントですよw
びっくりですww
でもセッションはマジ楽しみですね~♪
今まで電車とか乗ってないんで、交通が一番やっかいです。
あんまり乗り換えずに主要地にいけるとありがたいですね。
漠然と横浜か相模原?とか思っても広すぎるしww
いろいろ探していいのがあったとこにします♪
ありがとうございます!

| ぴえーる | 2008/10/21 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/247-1c85f843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

