FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬と暮らす幸せな日々

チャリに載るリィヤ「チャリィ」wチャリィ

昨日は無事に帰って来れました!
ジンクスが破られましたねw
ていうかこれ、今日だったら本気で帰って来れなかったんじゃないだろうかw

さて、昨日帰りに「犬と暮らす幸せな日々」という本を買ってきました。
ポチたまでおなじみ松本秀樹さんのエッセイです。
以前、「まさお君がくれたもの」という本も買って読ませていただきました。
松本さん、芸人さんなのに犬に関する資格をたくさんとってるんですよね。
ポチたまみてて、「犬大好きなんだなぁ~」っていうのはすごく感じてたんですが、
ちゃんと勉強をしてるって言うのを知って、すごく感動したのを覚えています。

犬に関する本はヤバイですね。
昨日も時々泣きながら読んでましたw
前回の本なんか大泣きです。
犬、大好きです。
犬ってなんて素敵なんだ。
結婚してくれ~!!w

なんて。

自分も松本さんと同じ資格を取るのが野望です。

ドッグアドバイザー
愛玩動物飼養管理士
愛玩動物救命士

などなど。

燃えます!

実は来年あたり、関東に引越しを考えてます。
音楽のためでもありますが、学校や資格のためでもあります。
今、店長という仕事をさせていただいてますが、ゆくゆくは犬に関わる仕事ができたらなぁ~
とか思ってます。
なんなら笛も吹きますw

とりあえずは、松本さんのファンクラブ兼、犬と人とのよりよい共生社会のためのクラブ。
「Natural Dog Style」
に入会します。
mixiコミュにも参加してきました。

せっかくだから、自分が生きている限りは、自分がやりたいことをずっと追い求めて生きたい。
というわがままな自分w
振り回される人、巻き込まれる人、ごめんw
今後ともよろしくw
スポンサーサイト

| 愛犬リィヤ | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/230-6aec554a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

