FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪いってきます!

今日は出張で大阪行ってきます!
会議は明日なんで、今日は移動だけ。
まったりしてきます♪
たこ焼き食うぞ~!!

さて、台風ですね。
今日行けるか?もだけど、むしろ明日帰って来れるのだろうか・・・?
まさかの2泊?w
ま、木曜公休日だからまだいいんですけど。
そうなったら力いっぱい観光してきますw

そうそう、この間、店に大量の小学生が現れましたw
なんか授業の一環なんだと思うんだけど、みんなでスポンジとか三角コーナーのネットとか、水廻り用品を一個ずつもってくるんです。
そして売り場にいようものならものすごい質問攻めにw
「このスポンジとこのスポンジはどっちが落ちるの?」
「これはいくらですか?」
「先生、これとこれ何が違うの?」
「ねぇ、これも100円?」
「え、なんかね、あっちのがね、」
「ほら~言ったじゃん、100円だからいいんだよ」
「1000円とか言うんだよ」
「あの、これはどっちがいいですか?」
「オススメは?」

などなど。

まって、私は先生じゃないからw
でもなんか小学生のパワフルさを感じました。
学校の先生はいつもこんなか、大変なんだろうな~。
と桜先生とかに思いを馳せたりw

でもまぁ、やっぱり子供は大好きです☆

| 日記 | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/228-8f061133

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

