FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リクエストバトン

桜さんから回ってきました。
「リクエストバトン」です。
なにやらお題を指定されるバトンらしいです。
指定されたお題は『リィヤ』!
それでは参ります。


Q1.パソコンまたは本棚に入っている『リィヤ』は?
え、本棚にリィヤが・・・?
入ってるの・・・??
それはいいなぁ
それはともかく、パソコンには大量のリィヤ写真データが入っております。
携帯にも1日5枚くらいのペースで写真がたまっております。

Q2.今妄想している『リィヤ』は?
え、質問の日本語おかしくないかい・・・?
ま、いいか。
私の頭の中は常にリィヤの妄想でいっぱいです♪

Q3.最初に出会った『リィヤ』は?
ペットショップのウインドーの中におりました。
チョコタンの女の子と一緒に。
ちっこくてかわいかったぁ
いまは大分伸びたなぁ・・・。

Q4.特別な思い入れのある『リィヤ』は?
リィヤは1匹しかおりませんが。(笑
そうですねぇ、わざわざ私の目の前にきてチョコンとお座りして「ん?」て感じにじっと見つめてくるリィヤはもう悩殺もんですね


Q5.私と『リィヤ』というお題で川柳をひとつどうぞ。
 「お前のは 散歩じゃなくて お散走」

ええ、全力疾走ですから。はい。


Q6.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

なんだかこのバトンは一通り回ってるようなので、今回はパスで。



ちなみに、私がこれを書いてる間、リィヤは監督かなんかのごとく後ろでずっと微動だにせずに私を見てました。

20060215234214.jpg












あ、寝た。
20060215234812.jpg

スポンサーサイト

| バトン | 23:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん,リィヤへの愛情が存分に伝わってきました。

| 桜 | 2006/02/16 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/22-cdba8126

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

