FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第一弾うpしました!

国歌をみんなでやってみた、第1弾の動画がやっと完成しました!!



ギターとピアノがはいって一気に国歌らしくなりましたね♪
歌い手さんもまだまだ大募集中です!
100人くらいでやってみたいw
スポンサーサイト

| ニコニコ動画 | 14:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

下の方でもコメントで書いたんですけど、某SNSのイベントに投下してみますか?(汗

っていうか100人とは大きく出ましたね!(・∀・)イイ!

| かめ | 2008/08/07 18:32 | URL |

>かめPさん

イベントですか!
ものすごい集まりそうですが、いろいろ心配もありますねw
ニコニコを受け入れない人もいそうですし(´-ω-`;)ゞ

100人、もう何がなんだかわかんなくなると思いますが、そのくらいいたほうが最早国歌らしいかとw
皆さんには自分の声が聞こえるかは分かりませんが、絶対どこかに混ざってます、てことでw

| ぴえーる | 2008/08/07 18:53 | URL |

うーん、SNSなんかオフ会とかも多く企画されてるし、サンホラ好きの同志ならなんとか、わかりあえるとも思うのですが、
反発する人も中にはいるのかなぁ・・・

まあとりあえず自分からいまやるのはとりあえずやめておきます。
とりあえず自分も国家練習してみたいけど、家族がずっといてだめだ(ノ∀`)
明日から休みなのでカラオケでもいってこようかな?w

| かめ | 2008/08/08 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/206-133fa8a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

