FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンホラコラボ祭り開催!

さて、いよいよ本日からサンホラコラボ祭りが開催されました!!
着々と動画があがってきてますね!

…一番最初の動画にフイタw

こちらの企画についても少しずつ応募者が集まって参りましたよ♪
とりあえず初めの2倍の人数になりましたw

今東京なんで編集ができないのがとても残念。
帰ったらソッコーで編集して動画あげますね!
なのでご応募激しくお待ちしています!
スポンサーサイト

| ニコニコ動画 | 17:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雷雨ですごかったみたいですが、大丈夫でしたか~?

| atono | 2008/08/01 20:40 | URL |

>あとのん

あ、そうだったんですか?
なんか、雷、大雨が理由で電車が大幅に遅れたのには参りました。。
でも自分が外にいた時は小雨程度で済みましたよ。
よかったよかった。

| ぴえーる | 2008/08/01 22:22 | URL |

人数すごー!
そしておいらもやろうかと思っているところなのですが・・・
ヘッドセットじゃさすがにまずいんだろうか・・・マイクもってない(・ω・`)

あと、一番槍は吹きますよねw
初日からいろんなジャンルの方に参加いただけて感謝感謝です

| かめ | 2008/08/02 01:54 | URL |

>かめPさん

お!
待ってました><
ヘッドセットでも全然おkですよ!
多少音質は悪くなるかもですが、MIXしたらそこまでは気にならないと思いますし、これのためにわざわざマイク買ってもらうのもアレですしw

今週中にとりあえず第一弾うpします!
ピアノとギターが来たのでだいぶいい感じですよ♪
もしお歌が間に合えば、ぜひに!

| ぴえーる | 2008/08/04 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/202-ca8c239d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

