FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院に行ってきた。

例の発疹の件で、今日病院に行ってきました。
予想通り、帯状疱疹でした。
周辺の謎のしこりが気になってたのですが、リンパが腫れてるだけみたいで安心しました。
ただ、自分で気づいてないところにも別に発疹があったみたいで、それの影響か今日は左半身がしびれてきました。
手の先までビリビリします。
左足の付け根あたりが軽くヤバイですw
立ったり歩いたりするのが大変

一応感染症ということもあり、1週間程度お休みしたほうがいいといわれました。

無理っすw

でも上司に相談したら、なんと明日代わりに来てくれることになりました。
おかげで明日から3日間、お休みいただけることになりました。
申し訳ない

バイトが言うには、悪化すると死ぬこともあるとかで、
みんなで大騒ぎでしたw

いや、多分1週間くらいで治るよ、きっとw

そもそももっと高齢の人がなるもんじゃ…ってことで、
なんだ、自分は4~50代か、とw

とりあえず早いとこ笛が吹ける位には回復したいです。。
スポンサーサイト

| 日記 | 17:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりに来たらなんか
大変なことになってますね。

お大事にしてくださいね^^

| マーチェント | 2008/07/14 17:53 | URL |

>マーチェントさん

ええ、まぁw
せっかくの連休なのに笛を吹く気力がないのは残念でなりませんw
サンホラ祭りに乗り遅れないようにしたいです。

ありがとうございます。

| ぴえーる | 2008/07/14 19:29 | URL |

栄養失調じゃあるまいな??

帯状疱疹は別に年齢関係なくね?
中高でクラスメイトとかなった人がいた気が・・・・・。
ぐるりと一周すると危ない・・・って聞いたことがあったなぁ。
まぁ、ゆっくり休むといいと思われる。
休みなんてそうそう取れるもんでもないし。

| atono | 2008/07/14 22:24 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?

栄養失調では…?
まぁせっかくなんだからゆっくり休んでくださいな。
東京行くぞー!!

| 桜 | 2008/07/14 22:30 | URL |

>あとのん、桜先生

どんだけ栄養足りてないんだよw
うん、なんか一周したら死ぬって上司に言われたw
上司ってw

弟に差し入れもらったんで薬飲んでおとなしくしてます。

ありがとう。

東京は何が何でもいきますから!w

| ぴえーる | 2008/07/14 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/197-5a4a5a59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

