FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃の事実

ウチの店、めちゃくちゃ暑いんです

クールビズとやらでクーラーがほとんど効かない。

スタッフもヒマさえあれば
「暑い・・・」
とつぶやく。

お客さんもレジに来たら
「暑いね~」
という。

子供も店内を走り回って立ち止まり、
「100均暑っ!!」
とかいう。

チョコは溶ける。
飴も溶ける。
イモ飴が大きなひとつの塊になって再構築されてたw
あれ、あんなに硬いのに溶けるんだ。
しかもまぶしてある粉すら超えてw



で、あんまりなんで、とりあえず温度を測ってみた。

「29℃」

は?


真夏か!



てなわけでさすがに本部に相談。

わりとすばやく対応してくれて、今日ビルメンさんが来てくれました。

で、結果。






「クーラーの電源が入ってなかった」
今までw


なんかブレーカーまで落としてあったらしい。

しかもブレーカーは棚の裏とかに隠れてたし。。

明らかに本部設営課の人も存在に気づいてなかったんでは?

だいだいウチ管理のクーラーがあるとか聞いてませんから。


つーか何だ、そのオチはw
と。


電源入れてもらったら涼しくてフイタw


でも食品側に一台もないから涼しいの店半分(しかも食品じゃないほう)だけですから!


ま、向こうから走ってきたらいい感じに涼しい空気が流れてくるんですが。


もうしょっちゅう往復するしかないね、これは。


そういう衝撃の事実が判明した一日w

| 日記 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/189-99c2b8e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

