FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はいろいろありました

なんていうか、すごく店長みたいでしたw

出張行ってるあいだ、お店でなにかとトラブルが重なっていたようで。


大阪行きの前日の深夜、床清掃を頼んでいたんです。
閉店後、2時くらいからの予定だったんですね。
それがなんと、翌日早番さんが出勤したら終わってなかったそうな。
それどころか朝8時25分くらいからワックスがけを始めだしたとか。

えっと、ウチの開店時間は朝9時です。念のため。

で、その日は8時45分くらいから避難訓練だったんです。
そしたらなんと、本当の火事と勘違いした清掃スタッフが掃除ほっぽりだして
大慌てで避難してしまったそうな

もうね、逆に笑えるw
なんじゃそら、とw

結局避難訓練に参加したうちのスタッフが店にもどったのが8時55分。
これまたギリギリまであったもんだ。
しかもいまだに掃除は終わってないときたもんだ。

ものっすごいバタバタ準備してなんとかなったものの、のんきな清掃業者のせいで危うく開店遅延ですよ。。
しかも時間がないから扇風機でワックス乾かしたらしいんだけど、ホコリをまき散らかしまくってそのままだったそうで。
ホコリはウチのせいかも知れませんけどね。
にしてもこれはないよ。
仕上がりも「え?なんかしたの?」てきなレベル。
当日は雨で、お客さんの傘から落ちた水滴でワックスが浮き上がり、むしろ汚れたとか。

というわけで本部の責任者にご挨拶してきましたよ、とw

まったく把握してなかったそうで、えらいあっぱってましたがw

他所を後回しにして今夜再度清掃してくださるということでなんとか落ち着きましたが。

明日むやみにピッカピカだったらおもしろいなぁ~w


で、あとは、母店の店長会で会長挨拶したり、スタッフ全員と個人面談チックなことをしました。

なんか店長みたいでしょ?w




さて、帰ってみましたら何やらメールが。

My Soundとニコニコの両方から、別件でコラボのお誘いが!!
うわぉ!
びつくり!!

ありがたいことですm(__)m



てな感じでなんだかいろいろあった一日でした。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/187-f85810dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

