FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋愛バトン

お次のバトンは、とももさんからいただきました「恋愛バトン」です。

Q.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか??

尊敬できる人であること。
自分のやるべきことに責任を持って、きちんとこなすことが出来る人であってほしいです。


Q.非現実的でも結構なので、自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

前にも言いましたが、頭がいい人大好きです。
勉強ができるのも素敵ですが、言葉遣いがうまいとか、ものすごくうまい冗談が言える、とか状況判断力が優れていて即座に適切な対応ができる、とか。
あと、仕事が出来る人。
やるべき仕事が出来ない人は絶対に嫌です。
普段はどんなにおちゃらけててもいいから、仕事の時はサッと切り替えてビシッとこなしてくれたらかなりかっこいいですよね
むしろそういうギャップは大歓迎です♪
そしてお互いが常に尊敬し合える間柄でありたいですね。
そんなのは表に出す必要はないんですが、お互いに自分にはない相手のよさを理解していてそれを素敵だと素直に思えたらとてもすばらしいですよね
あと純粋に少年っぽいあどけなさにはやられます



Q.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

そんなに簡単に付き合いたいって思わないのでアレですが、だいたい「いいなぁ」て思ってよく見てます。
相手のやってることにすぐに気付いてリアクションをとることで気にしてること気付いてもらえないかな?とか思ってたり。



Q.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

本当に尊敬できる相手なら、話をすれば必ず仲直りできるハズだと思ってます。
喧嘩をしてもお互いの言い分をちゃんと理解できるからね。



Q.恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

そういうシチュエーションにならないと分からないですねぇ~。
男の人が泣くってよっぽどじゃないですか。
でも泣かれたらかなり弱いかもしれません。
大好きになっちゃうかもしれません。
あはは



Q.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

対処もへったくれもないと思います。
対処ができる=落ち着いてるわけですから。



Q.相手はSかMかどちらがいいですか?

よく分かりませんが、多分S・・・?



Q.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

お父さんとお母さんに、生まれてきて欲しいって思われたら生まれてくるんだよ。
あ、答えになってない。しかも日本語変。



Q.愛があればお金はなくてもいいと思いますか?

私はダントツでそっち派です!
でもきっと若気の至りってやつなんでしょうね



Q.最後に4人に質問をまわしてください

どなたでもどうぞ♪


なにやら真面目に答えすぎてしまいますね


| バトン | 03:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトン受け取ってくれてありがとー☆

| ともも | 2006/02/07 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/18-acb5bc12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

