FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣いた;;

昨日の23時くらいから地道に打ち込んでたMIDIが、アプリケーションのエラーで消えた。。
たった今。。





すっげぇ久々、この感じ

MIDI作成自体久々だもの。

これは泣く。










ええ、熱中して保存するのを忘れてた私が悪いんですとも。




あと一小節作ったら保存しようと思ってた矢先でしたともっ!!



うがぁ~!!








まぁ、以前作ったデータがベースになってる曲だからまだマシ・・・だったけども・・・。









こうなったら一気に取り返してやるっ!!


一度消えたら次は早いんだぞぉ!!!!



こんちきしょ~~~~~~~!!!!!!!

| 星の砂音楽工房 | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・大変ですねw
僕も昨日作曲ソフト?(Finale NotePad 2007J)
というやつで澪音の世界の楽譜写してたのですが
音楽なんて中学のときの授業以来やってないのでかなり
しんどいですww
耳コピできる人ってすごいですね。
楽器とかやってたら自然にできるようになるんですか?

| マーチェント | 2008/06/07 20:30 | URL |

>マーチェントさん

そうですね、やっぱりなにか楽器やってたらやりやすいかも知れません。
でも楽器によってはキーが違うものもあるので、フルートとかピアノとか以外の楽器の方は混乱しそうだなぁと思います。
実際はそうでもないんでしょうか?

耳コピは得意ですが、楽器の奏法とかも知らなきゃいけないからやっぱり打ち込みは大変です。。

ギターとか弾ける人がうらやましいです。

| ぴえーる | 2008/06/07 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/177-c329a83e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

