FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作うpりました!

最近出張やら棚卸やら業務巡回やらマビノギやらwで忙しくてまったく楽器に触ってませんでしたが、
いろんな人の作品聞いたらかなりやる気が出てきたので5月最初の休み(といっても午前は仕事でしたが)を利用して『緋色の風車』吹いてみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3180027
バイオリンが神すぎて参りましたw

前作からまる1ヶ月のブランク、そして午後からしか時間が取れなかったんで超高速で耳コピ、演奏、編集したら3時間くらいで一気にできましたw
なので出来はお察しくださいw

(以下、気合いのうpまで)
2日の休日出勤を終えて、帰宅したのが午後2時過ぎ。
そのまま録音開始。
曲の完成が2日の午後6時頃、そのあといろいろやって夜中から動画作成、途中までであきらめて就寝。
翌日仕事前に一気に動画作成、タイミング修正、avi出力しつつ出勤。
昼休み、一旦帰宅。
完成してるaviをflvエンコード・・・のはずが編集失敗でラスト4秒ほどの真っ白い空白が発覚。
ものすごい勢いでご飯を食べつつ再度avi出力。
その間にコメントの下書き。
もちろんスペック的に休憩時間じゃたりず、そのまま午後の勤務へ。
動画のことで上の空になりつつ適当に勤務w
遅番スタッフが揃うと同時に夕方休憩をもらい、ダッシュで帰宅。
今度はちゃんと出来てたのでflvエンコード、即うp。
その間約10分w
夕方休憩短いからねw

なんとかうpできてよかった。

今日はそのまま今までカラオケフリータイムだったんで、この機会を逃すとうpが明け方になってしまうとこでした。

まさに気合いの勝利☆



・・・バカですか?そうですか。
スポンサーサイト

| 星の砂音楽工房 | 04:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

怒濤の新作うp乙ー

カラオケ付き合ってくれてサンクス☆今度はラウンド1で人形ゲットしましょうw

| 桜 | 2008/05/06 20:40 | URL |

初めてコメント致します

いつもすばらしい演奏ありがとうございます!!
僕は楽器等は全くできないのでぴえーるさんが羨ましいです。
美しきもの楽しみにしております!!

| マーチェント | 2008/05/28 21:48 | URL | ≫ EDIT

>マーチェントさん
うはw
みつかりましたか!

ありがとうございます!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ
そう言って頂けるととてもうれしいです♪
がんばってこれからもいろいろ吹いてみます!!

| ぴえーる | 2008/05/28 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/165-12a5709c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

