FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンその3

ミクシィ仲間の桜さんからいただきました!

■01. とりあえず(ミクシィネーム)をお願いします
 ぴえーる。

■02. 性別は?
一応、女?

■03. 自分の本名に気に入らないところはある?
好きですよ♪
本名で呼んでくれる人ほぼいませんが・・

■04. コスプレしたことある?(あるとしたら何の?)
あります。
魔術士オーフェンのオーフェンを。自作で。
(分かる人いるのかな・・・?)
 

■05. 「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
バイクや車の改造。
バイト先にハマってる人がいて、○○が15万、○○が4万、とかしょっちゅう言われてるので。
興味がない私は、乗れればいいんじゃないの?としか思えません。
 
■07. 夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
とにかく楽な服に着替えて、犬と戯れる

■08. 持ってる資格などあったら教えてください。
英検4級(うわ・・・)
普通1種

■09. 愛用している財布はどんなの?(ブランド・柄など)
普通にデパートで買ったピンクの長財布。
あと、パンダ柄のがま口。

■10. お気に入りの顔文字を一つ。
(・ω・)

■11. 普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?
まんまです。

■12. 実は帰国子女とかだったり・・・
ええ、ピエール星から

■13. 海に向かって叫びたい言葉は?
にゃぁああああああ~~~~~~っ!!

■14. 修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっち?
真ん中。
かなり酔うけど

■15. 知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
え?急には思いつかない・・・。

■16. 自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
ええ、もう、よりどりみどりです。
私も含め・・・。

■17. 恋人に求める絶対条件は?
高い理解力。
頭が悪い人は絶対嫌です。

■18. マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
言ってるのを見たことはあるかも。
注文終わって、
客「あ、あとスマイルください」
店員「(にっこり)以上でよろしいですか?」
というような。
あっさり流され具合が素敵でした

慣れてるんでしょうね。

■19. よく聞く「友達の友達がー○○でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
そうですね。
よく聞くってほどでもないような・・・。

■20. 「もし自分が○○だったら~する」あなた的回答をどうぞ
もし自分が男だったらモテモテな気がする・・・。 

■21. 「パンク」と聞いて連想するものは?
タイヤのパンク。
原付で普通に道を走ってただけでパンクして8000円くらいかかったのが気に入りません

■22. 部屋にある「別にいらないんだけど捨てられないもの」は?
大量のビデオ。
なんとかしないとなぁ~

■24. 何か持病ってある?
鼻炎?

■25. 封印したい過去を暴露しちゃいなさい
封印したいんだから誰も暴露はしないんじゃないのかしら・・?

■26. 今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!の色は?
普通に茶色くらいは。
でも基本的に黒が好き♪

■27. 自分の周辺に、日本人なのに日本語通じない人はいる?
いますねぇ・・・なにをどうしたらそうなるか分からないって人。

■28. ずばり!!マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる・・??
まだお友達少ないです・・・

■29. 今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
クロノトリガー
バハムート・ラグーン
(懐かし~)

■30. 小さい子どもを可愛いと思う?
かわいすぎ!!
犯罪に近い子がいますよね!
お客さんでお子様連れの人がいたら子供ばっかり見てます
かわいい~

■31. ブラインドタッチできます?
キーボードしか見ない逆ブラインドタッチです。(オイ

■32. 一度作ってみたい法律は?
レシート持ち帰らない税。
当たり前のように目の前にペイっと投げるな!(ノ`△´)ノ
レシート入れがあるならまだしも。。
なぜいちいち拾って捨ててやらねばならんのだぁ~!!
と、時々思ったり。

■33. ミクシィって自分にとってずばり何?
趣味です。

■34. 彼女いますか?
ええ、昔。
って、オイ!

■35. 今の携帯の機種は?
ボーダフォンV501SH

■36. 生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
お弁当屋さん→おかあさん→ゲームクリエイター→声優→幼稚園教諭
 

■37. ちなみにミクシィ暦何年何ヶ月?
約1週間

■38. 有名人や著名人。誰に似てるって言われたことある?
なし。

■39. お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ。
リィヤ、足がしびれた!

■40. 5人にバトンタッチ♪
あ、書き忘れてました
どなたでもどうぞ~♪
スポンサーサイト

| バトン | 03:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よりどりみどりの一人ですが何か?

ぴえーるって本名じゃないの?

| サブ | 2006/02/03 04:11 | URL |

細かいところのツッコミで非常に申し訳ないのですが、
「ミクシィ暦元年」って西暦で言うと何年に当たりますか?

| 突庵 | 2006/02/03 08:54 | URL | ≫ EDIT

彼女は何人いたんですか?(笑)
むしろ彼女にしてください!!

| 桜 | 2006/02/03 19:31 | URL |

>サブさん
ええ、実は。

>突庵さん
あ!本当だ!!ミクシィ歴が「暦」になってる!!
誰も気付いてないですよ。
鋭い突っ込みありがとうございましたm(__)m

>桜さん
もちろんあなたも彼女の一人です☆
何人いたかは・・秘密です♪

| ぴえ | 2006/02/03 19:49 | URL |

32、よくわかります!
捨てるやつ、うんこくえ!
このやろー!!

| けんタソ | 2006/02/07 19:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/15-efd67e7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

