FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎の腹痛・・・

はい、どうも、ご無沙汰しております。
ぴえーるです。

最近ネットが止まってたっていうのは内緒。

実は昨日から謎の腹痛に襲われています。
わかめそばを作って、一口食べたすぐ後から。

どんな即効性の毒薬だよ!

ていうw


あれですか、わかめが中国産だからいけないんですか?

とか最近の客みたいなことを言ってみるテスト。


で、今日は急遽お休みいただきました。

おとなしくしてたら少しは落ち着いてきた…かな?

でもまだ痛い。。


それでも気合で新作動画うpりましたんでヨロシク!!(コラ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2609338



| 日記 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/146-2d9a2997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

