FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイプバトン

2つ目のバトンは悪の英語講師さんから受け取りました。
「タイプバトン」です

●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。

髪型:特にこだわりませんが、バカっぽいのは嫌です。
 顔:かわいい系。肌がきれいな人好きです
   あと目に力がある人
体型:普通が一番ガリガリもデブもちょっと・・・。
身長:私より高いほうがいいですね。175以上だと特に
服装:かっこつけないかっこよさ
   ダッフルコート好きです♪
職業:悪い仕事じゃなければ何でも。
性格:情熱的だけど冷静な人。おもしろい人大好きです

●Q2.年下が好き?年上が好き?
見た目は年下、中身は年上で


●Q3.タイプの芸能人は?
芸能人詳しくないんです。。
でも見た目で判断しないんで芸能人にはいないかなぁ。
一時期kinkiの剛くん好きでしたけど、今は別に・・・


●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。
してほしい⇒いっぱい会って話をしてほしい
      お話するのがとにかく大好きなんで♪

絶対してほしくない⇒もちろん浮気
          あと、ウソはつかないで欲しい。どんなことでも許すから。

●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
そういうのはナイショです
というかそんなに経験もないですよ~


●Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
1番に目立つわけじゃないけど、実はおもしろい、とか、実はかっこいい、とか、実は頭いい、とか。
一見バカっぽいけど実は知識が豊富、とか。
実はあるスポーツが得意、とか。
よく見てないと気付かないようなちょっとした「実は」に弱いです
時々垣間見せられるとコロッといきます
逆に目立ってかっこいいとかおもしろいとかいう人は、なんていうか私的には観賞用って感じがするんです。
自分が積極的ではないので。
あとは難しい話を理解できる人、ですかね。
頭がいい人大好きです♪
勉強ができる、というより、気が利く、とか理解力があるといった意味で。
そういう場面に遭遇すると、相手が知らない人でもおおっと思います。
見た目的には色白&切れ長の目とかが多い気がします。


●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
相手のことはわかりません
なにを「ぶっちゃけ」るんだか・・・。

●Q8.どっちのタイプかで答えてください。

*甘えるタイプ?
そうですね。甘えられるほうが好きですが

*尽くす?
ええ、もう、思いっきり!
覚悟してください♪

*嫉妬する?
ええ、そりゃあもう!!
しすぎるとよくないんでしょうが・・・


●Q9.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください 。
そんなにお友達いません
誰でももらってくださいな♪

スポンサーサイト

| バトン | 03:15 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

お疲れさん

バトン受け取ってくれてさんきゅーです?

| サブ | 2006/02/01 09:23 | URL |

kinkiは流行ったね~。
某Mさんとカラオケで踊りながら歌っていたのを今でも覚えています。(笑)

| 桜 | 2006/02/01 15:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/12-926bf375

TRACKBACK

タイプバトン

まみやさんからまわってきました 「タイプバトン」です ●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。 髪型:長い方が好きだけど、似合ってれば短くても…  顔:あまりにあまりじゃなければ… 体型:細すぎず太すぎず。ややぽっちゃ

| 真夜中の一人トークショー(仮) | 2006/02/01 18:15 |

タイプバトン

今日はバトンを二つ消化します。お付き合い下さい。一つめは、masanobuさんから回ってきましたよ!「タイプバトン」、GO!●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体

| 雲模様と自分模様 | 2006/02/02 21:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

