FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろあって

今日も夜中にすごいテンションで歌ってしまいましたw
よかったら聴いてやってください。
http://www.voiceblog.jp/lieya0922/482117.html


なんかね、いろいろうまくいかなくて、
信じてた人たちに裏切られた気がして、
ここ数日かなり鬱になってました。




でもね、
心配してくれる人がいて、

話聞いてくれる人がいて、

ご飯おごってくれる人がいて、

関係ない話で笑わせてくれる人がいて、







あぁ、自分は幸せもんだなぁ、と思った。









で、今日はずっとうまくいってなかったその人とちゃんと向かい合って話した。




お互いボロクソ言ったさw
初めてだ、こんなんなったのは。


店長にあるまじきこと、いっぱい言って、
最終的には大泣きした。



うえーん。゜゜(´O`)°゜。
てw

小学生みたいに。




逆に相手に心配させ、
気を使わせた挙句、

私が悪い、
い~や私が悪い、
と、
責めていたはずがまったく逆バトルにw




なんかね、アホなんです、私。



でもね、おかげでお互い誤解してたこととか、
すれ違ってたこととか、
いろいろわかった。


むしろ余計に仲良くなれた。







「もっと、みんなに頼るべきなんだ」


てのが、よ~く分かった3日間。



迷惑かけた人たち、
ごめんなさい。

そして、
ありがとう。

これからも、
こんな自分ですが、
どうかよろしくおねがいします+。(o・ω-人)・.。*
スポンサーサイト

| 日記 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/116-a037300b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

