FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

今年もみなさんよろしくお願いします!

今回も恒例、スタジオぴえーる年越し祭り!行いました!!
鹿児島、名古屋、兵庫、あちこちから入れ替わり込みで自分ら含め総勢16人ものみなさんが集まりました!
まさか鹿児島から友達もいない状態で引っ越してきて、年末年始こんなに集まってくれる友達が出来ようとは誰が想像しただろうか。
それもこれもサンホラ&こっちに誘ってくれたこやさんのおかげです。
本当にみんなありがとうヾ(*´∀`*)ノ

この年末年始をダイジェストでお届け。
それでも超超超長文なんで、お暇な時にでも読んでやってください。
(すごくちゃんとまとめてあったひなさんの日記を参考にさせてもらいました)

1/31
●15時までバイトorz
店長「15時半くらいまで残れる?」残れません。
●日ノ出町駅で、/nao、風花ちゃん、セラさん、韻音ちゃん、しぃちゃん、おぎあつさんがなぜか一直線に並んでいたw
●/naoから攻撃を受けるw
みんなして「iPhone見せてくださいw」って目をキラキラさせているw
●どうだ、これがフライドiPhoneだ。バックのシミがなんか3DSみたいでかっこいいだろ!
●カラオケに移動。隣でヒトカラしてる男子(裏声駆使してアニソンを熱唱)にいきなり勝てる気がしないw
●セラさんが美声で「God knows」で対抗
●全く動じないお隣の音程が来いっぷりにもう勝てる気がしないwww
●ひなさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
●そしてかずやんやっときた!
●/nao持参の鹿児島土産「うまかっちゃん味」のオーザックがマジでうまかっちゃんすぎてワロタw
ちゃんと調味油入れた後の味がしたw
●ひなさんがマジLiveすぎて感動。サイン欲しいw
●しぃちゃん、おぎあつさん離脱、忙しい中参加してくれてありがとう!!
●大晦日だから、締めは「宵闇の唄」に決まってるよね☆唯一の非サンホラーのかずやんをみんなで盛大に置いてきぼりにしたwさーせんw
●駅の改札で待ってたこやをスルー隊長かずやんを筆頭に華麗にスルーするー
●こや「こや遅いなー」
●タクシーでスタジオぴえーるまで移動
●韻音「え、こやさんトランクですか?」
●家につくなり大掃除開始
●客「掃除用具ありますか?」
●「笑ってはいけない」を見たり、しゅうさんが作ったご飯食べたり
●途中からねこづきさん合流
●え、PS3でPS2のソフトってできないの?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
●Wii大会はじまる。
●Wiiのカービィをプレイ
●あれ?これ私が知ってるカービィと違うwww3Pに食われないように逃げるゲーになってるw
●あやうくうっかりそのまま年越しそうになる直前に番組を変更→何故かオーケストラコンサートの曲の締めと同時にみんなで年越しジャンプ\(^o^)/\(^o^)/
●年越しの瞬間オレ地球にいなかっ(ry
●前日夜に頼んだにもかかわらず、むやみにクオリティが高い&問題数が多い映像クイズbyかずやん
●チーム名「パーフェクト」「東大」「親子参観」「おかっぱ」「ぼっち」 ※命名:かずやん
●「東大」→「東大付属幼稚園」→「悪徳幼稚園」→「神奈川県立悪徳幼稚園」
●ねこづきさんとペアにも関わらず解答丸投げしてたら優勝www
●ひなさんが持ってきてくれたWii Partyを皆でプレイ。大人数だと超盛り上がるな!!
●「個人的クイズ」が何気に一番の盛り上がり←主役を1人決めて、その人についての質問に、他の参加者が答えていくというゲーム。
●一番付き合いが長い人同士に限って点数が低い←
●こやについて答えるターン、「こやが一番欲しいと思っているものは愛情かお金か?」という質問。
●こや「愛情」
●全員「え?」
●こや「じゃ、俺帰りますね~おつかれさまでした~(棒読み)」
●面雀をやってるグループと、iPhoneアプリで盛り上がるグループと、カービィをプレイするグループ。
●夜中にPS3でホラー系ゲーム
●何時の間にか寝落ち
1/1
●翌朝、こや離脱
●お雑煮作る間にマリオカート対戦始まる。かずやん圧勝w
●お雑煮と鹿児島土産のどでか肉まんで朝食
●ひなさんが持ってきてくれたメイドインワリオスタート。
●なぜかプレイヤーの名前は「ひえーる」
●ひえーるのターン中に地震。マジでやめて~(>_<)
●震度4でも唯一起きないしゅうさん。
●ワリオに皆ハマって、ストーリーモードをクリアw
●クリアしてやっと多人数プレイが出来るようになる、不親切設計なメイドインワリオ
●対戦で白熱
●古都音さんやSABOがくるからひなさんが持って来てくれた「カラオケJOYSOUND Wii」に移ろう!
●ゲームのケースの中に何故か「Wii Sports」が入っていた模様。マイクまで持って来てくれたのになんだか申し訳ない(;・∀・)
●ワリオ続行
●古都音さん、かげろーさん到着!
●古都音さんからリツカ最新CDをもらう。「りっちゃんありがと~(〃ノ∇ノ)」
●みっきさんも到着!
●3人を交えてワリオ!
●SABOも到着!
●総勢11人でワリオwww八頭身のMiiきめぇw
●SABOが持ってきてくれたチーズと生ハムの人気が異常
●こんだけいるんだからWii Partyしようぜ
●相性チェックでしゅうさんとかずやんが100点満点中88点という高得点。フィーリングクイズ全問解答一緒ってどういうことなのw
●夫婦でも記録を越せずw
●一気にみんな帰っちゃって、残るはしゅう&ぴえーると/nao、SABO、ねこづきさん、みっきさん
●とても平和なカービィ。そうだよね!協力プレイだよね!!
●トリビア見ながら、鍋。
●ねこづきさん、みっきさんもお帰り
●結局カービィ。けっこう燃えるなこれ。
●タイムアタックとかのミニゲームが実はおもしろいことが判明。
●なかなかうまくいかないな→SABOがあっさり1位でクリア。初見プレイでのSABOのうまさはいつも異常。
1/2
●/naoが鹿児島に帰る日。この3日間の時間の流れる早さは異常
●せっかくだからSABOさんに紹介された神社に初詣
●みんな「吉」
●駅地下でチョコクロ
●/naoバイバイ!お土産いっぱいありがとう!楽しかったよ!!

そんな年末年始でした。
超長々とすみませんw
言いたいのは、みんなありがとう大好き!!ってことです。
またみんなで遊びましょうね~♪

| 日記 | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

