FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグ&ドッグ



一緒に寝ているw












気づかれた( ̄□ ̄;)!!

しかし、こいつ見てると、もう「ソイヤ!」しか思い浮かばなくて困るwww

| 愛犬リィヤ | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狂犬病予防注射のお知らせ



そりゃないっすわwww
4回ずつ呼びたくなるでしょ!

え、これで登録されてるんですか?
動物病院に委託したんだけど。



そして今日のソイヤさん。


パラボラ犬。
高さが足りないから、ちょっとした段差でがっつんがっつん当たって大変そうですw
本犬は超元気です。

| 愛犬リィヤ | 01:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初音ミクオリジナル曲アップしました!

春ですね!卒業ですね!新生活ですね!!

ってなわけで、ぴえーる(P)としゅう(S)でP.S.Pの2作目にして初音ミク初作品、「PAPAPAPAパラダイス」略して「パラダPA」をアップしました!
略してってのは今コメント見て考えましたさーせんw
あのしゅうさんが作ったとは思えないPOPなメロディとキュートな歌詞を、ぜひぜひ聴いていってくださいな♪

動画は自分が作りました。
ほぼ静止画ですがw
自分ができる精一杯でちまちま動かしましたが、書き出してみたら微妙に半拍ずれたっていうねw
もともとフレームレート設定ミスってタイミング合わなかったんだけどね。。
誰か素敵PVの作り方教えて下さい・・・っていうか作って下さい←
あ、あと、後半のスキャット的な何かは自分が仕事中に黙々と考えましたw
レジ打ちながら思いついたんだぜ☆


そうそう。作曲者のうちの旦那様は、最近Logicの新しい使い方に目覚めたようですw
あ、LogicってのはこのパラダPA作ったアップル社の素敵ソフトです。




こっちの第3弾もお楽しみにwww

| ニコニコ動画 | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

