FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリーゼ7変化

ボイスとかツイッターでつぶやいてましたが、初音ミク&ミクアペンドを買いました!
で、早速使ってみたんですが、すごいですね!
全然声色違いますわ。

と、いうことで、せっかくなので、エリーゼさんに歌ってみてもらったw
イドの所は歌ってくだされw

何故 コノ村ニハ 今 誰モイナイノ? (再生する)
長さと音程合わせただけですが、だいぶそれっぽくて楽しいw




さて、ではこれがアペンドミクさんになったらどうなるのか?


DARKエリーゼ:何故 コノ村ニハ 今 誰モイナイノ? (再生する)
こえぇぇぇwむしろこえぇぇぇwwww


SOFTエリーゼ:何故 コノ村ニハ 今 誰モイナイノ? (再生する)
柔らけぇぇぇぇ~


LIGHTエリーゼ:何故 コノ村ニハ 今 誰モイナイノ? (再生する)

明るいなぁwそしてなんか幼いなぁw


SWEETエリーゼ:何故 コノ村ニハ 今 誰モイナイノ? (再生する)
甘ぇぇぇぇ!!そして囁きすぎでよく聞こえないよw


VIVIDエリーゼ:何故 コノ村ニハ 今 誰モイナイノ? (再生する)
滑舌いいな!元気いいな!


SOLIDエリーゼ:何故 コノ村ニハ 今 誰モイナイノ? (再生する)
え、別人???



こんな感じでした~w

これをうまく使って、ボカロオリジナル曲なんかも作って行きますんで、どうぞよろしくです!
調教がんばるぞ!!

| 日記 | 19:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メガネがねがね

鹿児島弁で
「メガネどこ行ったし」
的なw

先日のレッスンの帰りに、メガネを買ってきました!
今まで使ってたのが最近見えにくい&フレームが若干ゆがんでて(盛大にぶつけました&かけたまま寝落ちしましたw)だいぶ気持ち悪かったんで、変えたいな~と思ってたんです。
視力0.04とかそういう世界なんでw
そしたら入ったお店がちょうど全品1000円引きセールだったんで思わず買っちゃいました。
相変わらず優柔不断なもので、フレーム選ぶだけに45分くらいかかりましたw
最後まで付き合ってくれたお兄さんありがとう。

で、買ったのがこちら。


写真じゃよくわかんないんですが、綺麗な赤紫です。
結局赤系。
最近ずっと赤いわw
でも黒だと主張しすぎだし、オレンジとか青じゃ違和感しかないw
もうちょっとトーンの暗いものと迷ったんですが、


サイドがかわいかったんで♪
星が大好きなんです (*´∇`*)

新しいメガネはよく見えるわ軽いわですごく快適です。
早く変えたらよかったわ。
本当は2本以上持って使い分けるなんてオシャレなことをしてみたいんですがw
とりあえずはこれで!

| 日記 | 14:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の名言

JK2人組が店内で話している。

JK1「なんだっけ、今なんかことわざ言おうと思ったんだけど・・・」
JK2「え、なに?」
JK1「柿栗三年桃十年、だっけ??」
JK2「え!何それすごい!」
JK1「いや、待って。違ったかも」
JK2「ううん、絶対合ってるって!だって超説得力あるもん。すげぇ!」


一体どういう流れでこうなったのか。
どの辺に説得力を感じたのか。
その辺りがとても気になりました。

| 日記 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSP2

今年に入って、また久しぶりにPSPをやり始めました。
とりあえずモンハン3rdでアイルーとお風呂入って(・∀・)ニヤニヤ

で、年越しパーティーで風花ちゃんがオススメしてくれたので、「ファンタシースターポータブル2」を買いました!
なんか新作出るらしいですし。

これはハマる・・・!!
とりあえず最初の一日はひたすらキャラメイクですよねw
こういうのすっごく時間かけるタイプなんでw
ドラクエで主人公の名前決めるのに1時間以上悩むからねwww
いや~、これは楽しい!
今まだ第4章なんで、新作出るまでにがんばってクリアします(`・ω・´)

なんか、インフィニティのプロモみたんだけど、超楽しそうねw
カーネルサンダースがパートナーってどういうことなのwww

wktkして待とうと思います(o≧∇≦)o

| 日記 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

おっそ!w

はい、もう七草がゆも食べ終わった後に新年初更新ですw

年越しパーティーには合計14人も集まりました!
静岡や名古屋や鹿児島からも来てくれて、本当に楽しい年末年始が過ごせました!
みんなありがとう!
毎年恒例にしていくつもりなので、どんどん参加者が増えるといいな~♪


さて、昨年は
「Elysion全曲やるぞ~!」

とか言って、結局天秤のコラボしか出来なかった残念さでしたが、

「今年こそElysion全曲やるぞ~!w」

あと、
「『Märchen』から1曲は演奏するぞ~!」

で、
「ボカロオリジナルをまた始めるぞ~!」
こんなに言って大丈夫か?w

ボカロオリジナルは今年から本格的に始動する予定です。
曲をしゅうさん、調教を私がやります!
勉強するぞ~!
なんかいい本とかあったら教えてくださいm(_ _)m
あと、誰か作詞できる人がいるといいんですが。
2人とも作詞の方がイマイチ不得意でしてw
やってみたい!とか、いい人知ってます!とかいう情報も募集w

ではでは、相変わらず更新少なめになりそうな予感がヒシヒシとしますが、今年もよろしくお願いします!

| 日記 | 15:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

