FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと2週間

いよいよ残すところあと2週間となりました。
2週間後の今ごろには、名字が変わっている予定。
仕事で使っている印鑑がだいぶ薄くなっているんですが、なんとかもって欲しいところです。

来週は和装で写真撮ってくる予定です。
そのために1ヶ月以上前からプロテインダイエット!をしていたはずなのにw
あれすごいですよね。
本当にお腹空かないの!
でもお腹空いてないのに何か食べちゃダメですね。
そっからすっかり今までの食事に逆戻りさ☆
ま、いいんです。
職場のおばさま方はみんな
「寝る前にパックして」
「ビタミンCを摂って」
「コラーゲンは食べ物で摂らなきゃ意味ないからね」
と、私よりも意気込んでおりますw
ありがたいことです。

転職の方も着々と進んでますし、いよいよ新生活開始!
でもまだ実感がないっていうw
超~っ!!楽しみですけどね♪

| 日記 | 11:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

働きたくないでござる

なにやら聞いた話によると、私たちの年齢って転職したくなるらしいですよw



鹿児島にいたときから今まで、ずっと同じ会社で働いてるわけですが、どうも最近、会社に対して疑問に思うことが増えてきました。
先日、初めて社長に会う機会があったんですが、会って、話を聞いて、やっぱりどうにも腑に落ちない。

このままここで働いていていいんだろうか?

入った当時は、会社の考え方にすごく感動して、一生懸命働いていました。
やりがいもあったし、それなりに結果も残せた。

それがどうも最近、以前のようにやる気が出せない。
慣れてきた、飽きてきたといえばそれまでですが、なんというか、尊敬できなくなってきた・・・のかな。
統率がとれていない、目指している場所がわからない、言うことがコロコロ変わる。
昔であれば、「そんなん自分が変えてくれるわぁ!!」て感じだったんですがw
いろいろありまして、疲れてしまいましたw

こうなった以上、辞めた方がいいのかな、と少しばかり悩んでまして。



いい機会でもあるし。




あ、

突然ですが、


実は、来月結婚することになりました( ̄▽ ̄)



いつ報告したもんかと思ってましたが、果たしてこんなタイミングでいいんだろうかw


結婚しても仕事は続ける気だったんですが、心機一転、転職するのもありかな?

問題は退職金もらうならあと一年働かねばならないということかなw
せっかくだから、何もないよりは、もらえた方がいいよね。


なんにせよ、しばらくはがんばらねば!!

今月~来月はお店が戦争です!!

負けないぞっ(>_<)

| 日記 | 19:54 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フルートレッスン行ってきた!

久しぶりに更新。

やっべぇ、1ヶ月更新してないじゃんwww


ってなわけで、ぴえーるです。
生きてます。

今日はお休みなんですが、ちょっと自分のお店がいろいろ大変でして、今日から戦争が始まるので出勤してましたw

そしてそのままフルートのレッスンに行ってきました!!

レッスン初日です。
基礎練しまくりました。
いやぁ~、基礎練楽しいよ基礎練。
昔から基礎練大好きだったわけですが、部活でやるよりよっぽどフルートに特化した練習ができるのが魅力ですね!
自分の良くないところがビシバシわかって勉強になります。

しっかし、フルートって吹き方、っていうか、表現のバリエーションが半端ないんですよね。
知ってはいましたが、目の前で先生にいろいろ吹いてもらったらもう( ゜д゜)ポカーンですよw
これは、フルートでBaroqueも夢ではないかもしれませんwww

世界一いろんな吹き方ができる!と豪語した先生に、これからもいろいろ教えていただくのが楽しみです♪

が~んば~るぞぉ~!!

| 日記 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

