FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【コラボ】見えざる腕を4人で演奏してみた【Sound Horizon】

お待たせしました!
またもや遅れてしまいましたヽ(;´Д`)ノ



演奏したのは4人ですが、関わったのは5人です。
何度も何度も修正に応じてくれたねこづきさん、本当にありがとうございました!!

さて、前にちょっと告知したアルテミシアの楽園コラボですが、既に参加者が10名になってますwww
これは超大型コラボの予感・・・
アルバム発売に合わせてうpできたらいいなぁなんて野望。

音とりがんばります!(`・ω・´)

| ニコニコ動画 | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だから


どうしてそうなるんだ。
障害物を乗り越え、3m程移動→分解→裏返し
なんだその作業工程w

| 愛犬リィヤ | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リィよ、



お前はなんでそんなにぺったんこなんだ?

そして耳がひっくり返ってますがなw

| 愛犬リィヤ | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【コラボ】終端の王と異世界の騎士を3人で演奏してみた【Sound Horizon】

新作コラボ動画をうpしました!!
今回はいつもとちょっと違った編成でお送りします。



うん、撮影楽しかったですwww
SABOが回ってたんで、便乗してみましたw

今後どうやってうまくリィを登場させるか悩み所ですw

| ニコニコ動画 | 15:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新ベッド



リィが家を潰しちゃうので、新しいベッドを買ってあげました!
ドーナツベッド!!
超ふかふか♪
思ってたよりでかいwww

最初は「う~!がるぅ~!!」
などと威嚇しながら振り回してましたが、気に入ったのか、すぐにおさまってくれましたw

もうかわいすぎてヤバイwwww

| 愛犬リィヤ | 16:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

