FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画うp情報

今週末に、うまくいけば2本コラボ動画をあげられるかもです!

ただ、ひとつは遅れる可能性ありです(・ω・;A)

どちらも演奏コラボ、1つは3人で、もう1つは4人+ねこづきさん。
お楽しみに♪

その後の予定
・Elysionより「エルの天秤」 演奏4人、歌い手2人のコラボ
・同じく、エルE(アルテミシアの楽園Ver)をみんなでコラボ
・Moiraより、フルート3人でコラボ
・サンホラじゃないけど、フルート3重奏

などなど企画進行中。

例によって遅くなること間違いなしです!(キリッ
のんびりまったりお待ちいただければ幸いです。

| ニコニコ動画 | 23:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぺっちゃんこ

Before



After



どうしてこうなった・・・?

| 愛犬リィヤ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆Happy Birthday☆

今日はリィの5歳のお誕生日です♪




ついこの前、記念に長さを計ったばかりな気がするんだけども。

一年なんてあっという間ですね~。



今年もリィは長いですw



そして相変わらずちゃんと計らせてくれませんw



びろーん♪



何となく雰囲気は伝わるかしら?w


今後は動画にもちょいちょい登場させようと思うので、どうぞ今後とも、愛犬リィヤをよろしくお願いします (*´∇`*)

| 愛犬リィヤ | 22:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変な昔話ができあがった

予測変換バトンです。


むかしむかしあるところにおじいさんとおばあさんがいました
おじいさんは山へ ( 祝日 ) に
おばあさんは川へ ( 生活) をしに行きました
おばあさんが川で ( 生活 ) をしてると
大きな ( 持っていって ) が ( どうしたのさ )( どうしたのさ ) と流れてきました
おばあさんは ( 持っていって ) を家に持ち帰りおじいさんが割ってみると
なんと中から ( あり ) が出てきました
二人は ( あり ) を ( 問題ない ) 太郎と名付け立派に育て上げました
そして ( 問題ない) 太郎はおばあさんの ( キャラメル) を手に旅立ち
道中家来にした ( 居候) ( させて ) ( 今日 ) と共に ( お金 ) を退治して
( 座長 ) を持ち帰って幸せに暮らしましたとさ…
( めんどくさい )( めんどくさい )…

どういう・・・ことなの?w
おじいさんとおばあさんの仲が悪そうなのはどうしてなの?w
持っていってを持って帰るのは正解。
ありだからキャラメルなんですね、わかります。
今日から居候させてていうお供なんなの?w
あと、座長もって帰っちゃダメ、絶対w

なんかおもしろかったんで、よかったらやってみてくださいw


つ【原文】
むかしむかしあるところにおじいさんとおばあさんがいました
おじいさんは山へ ( し ) に
おばあさんは川へ ( せ ) をしに行きました
おばあさんが川で ( せ ) をしてると
大きな ( も ) が ( ど )( ど ) と流れてきました
おばあさんは ( も ) を家に持ち帰りおじいさんが割ってみると
なんと中から ( あ ) が出てきました
二人は ( あ ) を ( も ) 太郎と名付け立派に育て上げました
そして ( も ) 太郎はおばあさんの ( き ) を手に旅立ち
道中家来にした ( い ) ( さ ) ( き ) と共に ( お ) を退治して
( ざ ) を持ち帰って幸せに暮らしましたとさ…
( め )( め )…

| 日記 | 18:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま!!



帰ってきたぞ、鹿児島!!
この空の広さ、たまらんねぇ♪
空港に足湯とかパないよねwww

さて、これから4日間、満喫するぞぉ~♪

| 日記 | 10:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生主始めました

冷やし中華的な感じにねw

ぴえーるの笛に至るパレードに至る犬【残念だったねぇ】
というコミュニティで生放送やってます。

今日も3度ほどやったんですが・・・

まことにすみませんでした!!<(_ _)>

出だしから音が出ないという放送事故が起きまして、ご迷惑をおかけしました。
てっきり鳴ってるもんだと思って、しばらくなにかやってたのは秘密ですw

皆様のご協力により、放送中に再起動で出直しまして、なんとか音を出すことができました。
音が出るまで付き合ってくださった皆さんのあたたかさに感謝感激です(≧ω≦。)

今後は基本、月・金の放送になると思います。
日中と、20時前後にできるといいなぁと思います。
土日仕事なんでね。
帰ると23時くらいなんですw

ただ、今週末は金~月で鹿児島に帰るので、次回は来週金曜かな。
今後ともこの拙い生放送を何とぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

| ニコニコ動画 | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いですね


リィもこんなんですw

| 愛犬リィヤ | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

