FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブします&動画あがりました

歌ってみた&演奏してみたライブ“selva”

[Concept]

ニコニコ動画で活動している歌い手と弾き手で集まってアットホームなライブがしたい。
そんな思いで、このライブは生まれました。
小さい箱で、出演者も観客も同じ気持ちで楽しめる。そういうライブを目指しています。

【日時】9月4日(土)開場17時 開演17時30分 終了21時予定

【場所】Next Sunday (http://nextsunday.jp/index.html)
最寄り駅、阿佐ヶ谷駅
【参加者(敬称略)】
歌い手:
そらる(やってみたランキング1位)
http://www.nicovideo.jp/mylist/7359936
レミュー
http://www.nicovideo.jp/mylist/8327228
菜優
http://www.nicovideo.jp/mylist/10947261
じゃあにぃ
http://www.nicovideo.jp/mylist/5062463
こめる
http://www.nicovideo.jp/mylist/7575544
Shiyo
http://www.nicovideo.jp/mylist/17893664
白猫お嬢(生主)
木片
http://www.nicovideo.jp/mylist/6699519

演奏者:
Pf:事務員G
http://www.nicovideo.jp/mylist/3971593
Vn:よんけん。白猫お嬢
Fl:ぴえーる
http://www.nicovideo.jp/mylist/1036072
Gt:SABO
http://www.nicovideo.jp/mylist/5204403
Pf:miyatan@リプトンのひと
http://www.nicovideo.jp/mylist/1036072


【料金】2500円(別途ドリンク代500円が当日必要です。)
    自由席(全席着席55席)

【チケット販売に関して】
現時点では、チケットの一般販売は予定しておりませんので
各出演者より直接購入してください。

この人数での演奏時間が長いのと演奏終了後そのまま会場で打ち上げがあるので
出演者と話が出来る+着席して見られるメリットがあるので是非お越しください。

と、いってもチケットもうほとんどないけどねw
もし来れる人がいたらご連絡くださいまし。

有名人まみれだね。
なんてこったい☆



と、いったところで。

知ってる人は知ってると思いますが、最近久しぶりにコラボ動画があがりましたよ!

「この狭い鳥籠の中で」
ねこづきさんとこやさんとのコラボです。
動画も素晴らしいので、ぜひご覧あれ♪


| ニコニコ動画 | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初コミケ

にいこうと思ってます。

でも特になにかを狙っているわけでもなく、噂の夏コミに行ってみたいだけだったりするのですが。
何があるのかすら知らない。
初日しか行けませんし(;^ω^)

いろいろ調べたりしてるんですが、調べれば調べるほど凄そうですね(゚Д゚;)

とりあえず飲み物と塩分は確保して行きます。

その他なにか気をつけることとかおすすめとかあればぜひ教えてくだせぇ(遅

| 日記 | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なにこれすごい

普段あんまりニコ動見てないんですが

かっこよすぐるwww

うちの日用品こんな音しないwwww

| ニコニコ動画 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私が欲しいもの



これです!!

知ってる人は知ってると思いますが、私、これを見るとなんでかすっごくときめくんです(〃ノ∇ノ)

道ばたで見かけたら、迷わず写真撮りますw

自分の写真フォルダには、ありとあらゆる場所のコレが大量におさめられておりますw

あー、欲しいー!!
これ絶対家の前に置くんだ~♪



お客さん来そうだけどねwww



実際コレいくらするんだろうか?
どこかで売ってるのみかけたら、ぜひともご一報くださいませ☆

| 日記 | 19:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どういうことなの


どうしてこうなったw

暑いのか、暑かったのか。

しかしこれはひどいwww

| 愛犬リィヤ | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wiiを買ったよ

すごくおもしろいね。
さすが任天堂。
コラムとか読んでると、だからこんなにおもしろいのかぁ~と納得する。

とりあえず、スーパーマリオとWii Sports Resortとエキサイトトラック持ってます。
全部見事にハマってますw
毎日マリオは日課。
友達きた時にみんなでやると異常におもしろいね、これはw

せっかくなので、Mii作った。
ちょっと前のデータですが↓


これ楽しいw
我ながらSABOがよくできたと思うんだ。

うちに遊びにきたら、もれなくこれ作るんで、よろしくw

| 日記 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なにかがおかしい



どういうことなのw

突っ込まずにいられません。

ちなみに上のPOPのお店、まだまだいっぱい誤字がありましたw

| 小ネタ | 18:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨上がり


かたつむリィ。
----

昨日まで涼しかったのにまた暑くなってきましたね。

最近パソコンの調子が悪くてなかなか日記を更新できません。
のでモブログでやってみる。

うん、これでいいんじゃなかろうか?

じゃあ、最近撮りためた変な写真でも晒していこうw

| 愛犬リィヤ | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

