FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【G-flat Records】通販開始しました!

だいぶ前に言ってたんですが、ようやく通販開始です!
こちら→G-flatShop

なんでリィヤの缶バッチ作ったしwwwwwww

いや、サンホラの缶バッチすごく欲しかったんですよ。
でも一個も買えなかったんですよ。
で、「じゃあ自分で作ればいいじゃん」ってことでできたのがこちら↓

缶バッチ

あるぇ~?(・3・)


ま、いいか☆


今回CDは500円です。
なぜなら送料込みだからw
端数が出るとイラッ☆っとするでしょ?

発送はメール便で行います。
追跡できます。
ただ、若干日数がかかります。
関東から発送です。
日数早見表

プラス100円で速達もできます。
速達日数早見表

あと、缶バッチについては発注中ですので、お届けは7/9以降になりますのでご了承ください。

そんな感じで、興味がある方はぜひお買い求めくださいませ♪
数量・・・少ないんでねwwww

| G-flat | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【コラボ企画】SHK国歌を66人で大←合↓唱↑!【グランドフィナーレ】

ついに本日、イドへ至る森へ至るイドの発売日、この大型コラボ動画のアップをすることができました!!
応援してくれたたくさんのローラン達に感謝を。

これが、22都道府県+1カ国の本気だ!!(このタグつけた人GJ!)



66人分のMIX・・・うちの割と性能のいいMacが、後半いっぱいいっぱいになってましたw
前のPCじゃ到底無理だったろうなw

引っ越ししてたり、ぶっちゃけ昨日体調悪くてボーっとしてた中のアップでしたが、なんとかイメージ通りの動画になりました!

素晴らしい歌い手さん、演奏者さん、絵師さんたちに最大級の感謝を!

そしてうれしいお言葉の数々、本当にありがとうございます!

なんか泣きそうになりました。


でも、まだまだ終わりませんよ!
これから参加者紹介版を作るのだ!

せっかくの演奏、歌声、全部載せられなかった絵の数々を、なんとかして詰め込んでみます(`・ω・´)


・・・が、その前に引っ越しだw

落ち着くまで少し時間をいただくかも知れません。
しばしお待ちください。


今日はついにイドイドの発売日!
早速あちらこちらで考察が始まっている模様。
さすがはサンホラーの諸君w

これは早速演奏し(ry


生誕祭ももうすぐですね!

ぴえーるは生誕祭初参加、初日のみ参加します。
参加するみなさん、一緒に楽しみましょう♪
お会いできるといいですね(*・ω・*)
見かけたら声かけてください。

まぁ、初対面の人ばかりできっとわかんないんでしょうけどもw


それでは皆さんご唱和ください!Sound Horizon Kingdam!!

| ニコニコ動画 | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引っ越しました!

いや、正式には来週なんですが、PCと録音環境と犬だけ新居に持ってきて、昨日からそっちで生活してます。
リィヤにも新居を用意しましたw
IMG_5249_20100612235746.jpg
かわいい♪




本犬は、昨日の夜中に自転車で連れて来るという荒技にでたよ☆
IMG_0979.jpg




昨日、今日はまだ慣れないから
「く~ん・・・∪´・ω・`∪ 」
言ってます。
早く慣れろ~ (>_<)
そしてお家に入って~w





IMG_68078.jpg
いや、そういう風に入る家じゃないからこれww





しかし家電ないと不便w
来週の引越し祭りまではしばらくこの状態です。

そうそう、今度のスタジオぴえーるは一軒家なんです。
超広いぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
IMG_1001.jpg
リィヤも大喜び♪
しっぽがブレてますwwww


スタジオの他に謎のステージ6畳、リビング12畳、そして寝室。
なんという夢のような広さ!
おかげで天然リバーブがぱないっすw
これはちょっとした演奏会ができるレベルw

さぁみんな、楽器持って遊びに来るんだ!!

今後は動画うpもガンガンいけますよ~!
サンホラ以外もやって行こうかなっと(≧∇≦)

なんだかんだで犬日記w

| 日記 | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【あと3人・・・】国歌企画第2弾うpしました

遅ればせながら、先日動画第2弾をうpしました!


36人ですよ、36人!

そしてその後も続々とご応募が!!

現在47名!!

念願の50名まであと3人!!

さぁさぁ、締め切りは6/10ですよ!

ご応募お待ちしております!!

| ニコニコ動画 | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

