FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mmmmmmmmmmmmmm×∞

昨日からうちのミニPCのキーボードがおかしい。
テラフリーダムw

直前まで普通に使ってたんですよ。
でも急に変になった。

なんていうか、
「m」しか打たない。

しかもず~~~~~~~っと勝手に連打w

怖いから!

エラー音が
ポrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr
ってなってますから!!

デスクトップでマイドキュメントばっかり参照しちゃいますから!

ブックマークで「mixi」「msn」「Microsoft」を代わる代わる選び続けてますから!

再起動しようとスタートメニュー出したら勝手に「Macromedia Fireworks MX 2004」が開きますから!

そこをなんとか気合で再起動したら、起動時にものっすごく激し目にビープ音が鳴ります。

最長何分なってたかな・・・近所迷惑にも程があるよね。

もうだめなんじゃないだろうかw


でもね、この事態を収める方法を発見したんです。

それは「n」!
なぜかこれを押すと止まります。

ただし「m」をはじめ、いろんなキーがきかなくなります。

Ctrlキー無効はマジ勘弁w


とりあえず今は外付けキーボードでなんとかなってますが、まったくもってミニの意味がない。

さらにこうやって打ってても、急に「m」連打タイムがニコ割してくる。


そうそう、今日PC立ち上げたまま仕事いって帰ってきたら、なぜかFirefoxヘルプが超大量にタブで開いてたw

きもいからひとつ以外「他のタブをすべて閉じる」mってmmmmmmmmmmsmmっみmmmmmmmmmtまmmmrmmっまmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmcmmmmmmhmmmっもmmmmmmmmmmmmmmん

ちょw
またかw

最後の「ん」でmキャンですw


あ~、で、「他のタブをすべて閉じる」ってしたら、

「複数 (197) のタブを閉じようとしています。すべてのタブを閉じてよろしいですか?」

だっておwwwwwwwwwwww


いくらなんでもそれはないだろw


閉じるのに超時間かかったし。



いったいどうすれば直るのだろうか・・・?

| 日記 | 02:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこすぱ!

っていっても、
チョコレートスパゲッティじゃないよ?

気持ち悪いじゃん。


みなさんご存知だろうか。
サントリーの新商品、「チョコレートスパークリング」
なんと、チョコレート味の炭酸だってよ!!
想像つかねぇ~~~~~~。

ってな感じで早速買ってみた。
本当は2週間くらい前に買ったんだけどw
IMG_6807_20100125020905.jpg
これだ!


他のブログでも書いてあったとおり、においはまるでチョコレート!
なのに色は真っ白!
(もとい、まっ透明!)
チョコスパ
そしてまさかのチョコレート不使用wwwwwww
化学ってすごいな☆

で、
肝心のお味はというと・・・

普通にチョコレート!!
味までチョコレート!!
なのにシュワ~♪
後味爽やか。

どうなってるのw


自分は好きでした。

でも一気飲みは危険です。
板チョコをそのまま飲むようなもんですw
喉渇きますよw

そして500mlは飲みきれなかったwww




そうそう、これ、中身99%入ったままのボトルが家の近くに放置されてたw

口にあわなかったんでしょうねw


だからってその辺に放置はどうかと思うが。


てな感じで、
気になる人はぜひお試しあれ☆

| 日記 | 01:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【鹿児島人にしか】今日も素敵なータイヨー家族ぅー♪【わかりません】

タイヨータイヨー さんさんさん
タイヨー さんさんさ~ん
タイヨーーーーーーーー!!(←大抵誰かがハモるwwwww)


と、いうわけで、鹿児島県民なら100%ご存知のこの歌、タイヨー家族&タイヨーの歌っていうらしいんですが、
こっち来てから聞けなくなってなんだかさびしかったわけです。


で、音源ないかな~って二コ動探してたら、こちらもおなじみタイヨー百均市の曲を発見!w



ど う し て こ う な っ た



それはさておき、タイヨーの歌音源発見したんですよ!

タイヨー公式HPでなwwwwww

タイヨーGJすぐるwwwwwwwww

| 日記 | 02:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゅうさんがまたまた歌ってみた

もはや2曲目です。
一日で録音→うpまでしてしまうクオリティの高さw

ぺぺろんP「真夏の雪と、真冬の花」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9399520

前回とはうって変わって現代風の曲。
ピアノがかっこいいです><

しっかし歌うだけで難しい曲です( ; ゚Д゚)

この調子でガンガン行ってほしいところです!




自分も早く今年初動画あげなくては・・・

| ニコニコ動画 | 05:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゅうさんが歌ってみた!

Acostoriaのしゅうさんがついに歌ってみたデビューです!

KAITOの「千年の独奏歌」

正直この曲はすっごいツボですw
民族調&笛とか素敵すぐる。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9381969

PVとしゅうさんの歌でダブルで涙腺崩壊です(TωT)
転調するとこで鳥肌立ちました。

ぜひ聴いてみてください!

| ニコニコ動画 | 04:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに・・・我が家にやってきた!

テ~レッテレ~!
IMG_0362.jpg
マイクスタンド~♪


前回の「笛吹き女とカーデ男のパレード」にて、ぴえーるカルトクイズにもなった
我が家のマイクスタンド=譜面台。

丸2年継続しておりましたwwww

で、そこで「誰かマイクスタンドくださいw」的なお願いをしたところ、

本番終了後、
「よかったらマジで差し上げますよw」
と言ってくれる神がいらっしゃったwwwwww

そしてマジで昨日いただいちゃいました☆

宅急便の伝票に「○○(苗字) ぴえーる様」
と本気で書いてくれたにぃ様素敵w

伝票


はい、この心優しきにぃ様はなんとニコ生の生主さまであらせられます!



これはエロいwwwwww


そしてコミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co116961

うわぁ、すごいね☆


てな感じですごい人から素敵な贈り物をいただきました~♪

次回の動画から、早速活躍してもらいます!

本当にありがとうございましたっ(≧∇≦)



そしてさり気に上の写真に写ってますが、ついにMacを導入いたしました!

MacいいよMac。

IMG_0363.jpg


素敵ソフトも同時に導入したので、今後の録音はスタンドも含めてスーパー快適になること請け合いです♪

| 日記 | 01:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初リィヤ☆

lie.jpg



なんか無駄にいい感じの写真が撮れましたw

| 愛犬リィヤ | 09:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けました

おめでとうございました!!


はい、新年早々スーパー出遅れ感満載でお送りします、ぴえーるです。


今年は初めて大勢で年越し→1日に福袋に並ぶ→初詣

というすっごく正月らしい過ごし方ができました♪


大晦日は座長、こやさん、SABOさん、しゅうさん、しぃちゃん、aya.さん、ねこづきさん、みっきさんと自分の計9人で過ごしました!

メインイベントのギガプリン!!

でっか!!

IMG_0306.jpg





そしてそれを、



IMG_6807.jpg





座長が悪化wwwwwwwww

IMG_0308.jpg
どーん!




これは食いきれねぇwwwww

結局9人でも無理でしたwwwwwww







翌日は初詣!

IMG_5249.jpg


増上寺に行ってきました!!

IMG_0327.jpg

なんて東京らしい。


関東に越してきて始めての初詣にはうってつけでした。




東京タワーが2010年になってました。
IMG_0073.jpg
感動~☆




今年もよろしくお願いしますm(__)m

| 日記 | 09:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

