FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パレード終了!!

今日(昨日?w)はたくさんのご来場まことにありがとうございました!!

年末、平日、場所がわかりづらいという状況にもかかわらず、あんなにいっぱいのお客様に恵まれて本当に幸せです。

一番悔やまれるのは、自分に余裕がなくて演奏中皆さんの顔をじっくり見ることができなかったこと。
。・゜・(/Д`)・゜・。

でも本当に皆さん暖かくて、軽く間違えたり死にそうになったりしても笑顔で見守ってくださって、
とってもうれしかったです。

もうあったかくてあったかくて、めちゃめちゃ暑かったですね!!wwwwwwwwww

あんなに暑いもんだとは思いませんでしたw

1曲目から滝汗でしたw
絶対若干やせましたwwwwwwwwww

トークでは全然自重できずに本当に申し訳ありませんでした。
緊張すると震えがとまんなくなって、それをごまかそうとしゃべりだすと止まんなくなる病気なんですwwww
ほんともう、巻きでお願いします、自分。

こやのイントロクイズはドS過ぎw
ぴえーるのカルトクイズ(笑)はマニアック過ぎw
それでもことごとく分かってらっしゃった方々に脱帽。
いや~、本物だわw

イベリアの途中とか、冥王の後半とか、パレードとか、楽器的にもぴえーる的にもいっぱいいっぱいで本当にすみませんでしたw

それでも「すごく楽しかったです」と
みんな言ってくれるのが本当に心底うれしいです。

みんな大好き。


最後、こやのコンキスタドーレスに全部持って行かれましたw
中央ブロックの皆さん方が大合唱し出したのにはびっくりですw
みんなすごいな。感動した。
自分もサンホラーとしてはまだまだ未熟者であると実感した次第です。

もっとがんばります、はい。



さてさて、会場では神崎ローランさんの素敵グッズの物販があったわけですが、
今回は便乗してぴえーるオリジナルCDを販売させていただきました!
moonrize_HP.jpg
なんせこのコンサート、急に決まったもんですから、慌てて準備しましたw
前日に一生懸命CD焼いてましたwww
作曲・DTM打ち込みはAcostoriaのベーシストのしゅうさん、
そしてこの素敵な絵はマイミクのヤコタスさんが描いてくれました(*´∀`)
「屋根の上で踊る男女を描いてくれ」と言った結果がこれだよw
メガネ&犬w
GJと言わざるを得ないwwwww
お二人にはこの時間のない状況でここまでのものを作っていただきまして、本当にありがとうございました!!

というわけで、購入していただいた方にはポストカードをつけさせていただきました♪
何かに使ってくださいw

今回ご用意した分はちょうど完売したようで、本当にありがたいことです。
よければHPの「CONTACT」ページより感想など聞かせていただけると泣いて喜びます。




今年はサンホラ&音楽のために関東に引越し、地平線の調べという大イベントに参加させていただき、まさか最後の最後でまたこんなすばらしい機会がいただけるとは思いもよりませんでした。

びっくりはしましたが、誘っていただいたこやさんには大感謝です。
そしてお手伝いをしてくださった皆さん、
何よりもご来場いただきましたすべてのお客様に、心からお礼を申し上げます。

遥々遠いところから来てくださった皆さん、
この日のために予定を空けてくださった皆さん、
差し入れを下さった方、
声をかけてくださった方々、
自分なんぞのサインをもらってくれた方w
さらにはマイクスタンド譲ってくれるという方まで現れ、
もう本当に感激です。

来年も更なる活動に向けてがんばっていきますので、こんなぴえーるですが、生暖かく見守っていただき、今後ともお付き合いいただければ幸いです。


応援してくださるすべての皆様に感謝を―



来年もみなさんにとって素敵な一年となりますよう。

よいお年を!

| Acostoria | 03:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笛の伝言

昨日はクリスマスイブでしたね。



いわばクリスマスイヴェ・・・ですよね。


と、いうわけで、冬の伝言吹いてみました。

日記タイトルはタグ。
誰うまw

今回はねこづきさんの素敵カラオケに、ピアノのマオウさんの生ピアノが入って、そこに便乗させていただきました!

おいしいです( ̄▽ ̄)

| サンホラ | 11:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イケメン

1261105922-IMG_0131.jpg
いいのが撮れた。

なんかのブランド広告みたいw

| 愛犬リィヤ | 12:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パレード予約受付開始

しましたね!

さっきサイト更新して
「ちょw神崎さんのグッズ出展決定してたんかwww欲しいwwwww」
って言った人ですさーせんw


最近の日課は休憩時間にひたすらサンホラの音とりをすることw

それができるiPhone最高w

がんばって本番までに全部おぼえないとwww

っていうかこや氏が最先端の新型インフルだそうで( ; ゚Д゚)

大丈夫なんでしょうか・・・

早く良くなるといいんですが(TωT)

| Acostoria | 22:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【Live告知】パレードへのお誘い

つい先日突然誘われたので、Liveしますっ!!w

-----------------------------------------------
こや&ぴえーる presents
「笛吹き女とカーデ男のパレード」

2009/12/28(月) 16:30開場 17:00開演

会場:東京成増・ドルチェホール
チケット:1000円
出演:こや(pf.) ぴえーる(fl.)
特設サイト:http://entropia.jp/parade/

パレードに連れられて。
2009年最後の幻想の地平線。

2009年5月、地平線の調べで「懐かしいのに新しい」サンホラの音色をお届けした
Acostoriaのピアニスト・こやとフルーティスト・ぴえーるが
新たなアレンジを引っさげて、もう一度あの旋律を奏でます。

小さな演奏会ではありますが、年末にふさわしいお年玉企画もありますので
お誘い合わせの上ぜひパレードへ参列くださいませ。

[チケット入手方法]
会場の座席数が少ないため、Webからの完全予約制となります。
詳しくは特設サイト
http://entropia.jp/parade/
をご覧下さい。

-----------------------------------------------

チケットの予約は【12/13(日)22:00-】パレード特設サイトにて開始です。
今回は本当に小さな会場なのでチケット少ないです。
ご予約はお早めに!

その分お客さんもとっても近くにいます。
トークも多い予定です。
あがり症のぴえーるにちゃんと演奏できるのか?
乞うご期待w

ぴえーるオリジナル曲音源CDを作成してみようかなとか思ったり思わなかったり(-ω-´)

ではでは、皆さんのご来場をお待ちしています!

| Acostoria | 03:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年越し鍋パ

を、ぴえーるの家でやりますよ~。
翌日初詣にも行きますよ~。


とボイスで呼びかけたら予想以上に反応があってびっくりしています。ぴえーるです。




もともと6人は参加者が確定してたんですが、ボイスで参加希望だしてくれた人全部呼んだら軽く20人くらいになっちゃうというwwwwwww

無wwwww理wwwwwwwwww


注)ぴえーるん家は1kです。
注)部屋は7畳です。
注)無駄にPCが4台あるんで、楽器やら録音機材と合わせたら部屋の3分の1以上は埋まってます。
注)31日、肝心のぴえーるは仕事なんでたぶん22時まで帰ってきませんw
注)なので早めに集まれる人にはいろいろ準備をお願いします。リーダーは、かずやん=うちの座長です。
注)リィヤは男の子大好き犬です。気に入ったらものすごい力でつかんで離しませんw(例:こや)
注)逆に気に入らないタイプの男子には、立ち上がっただけで吠えまくりますw(例:座長・SABO)
注)でも最終的にはデレデレに進化しますw
注)現在の参加者の86%はサンホラーでできています。
注)なんかギガプリンつくるらしいおw
注)初詣はぴえーる宅ではありませんwwwwwww


以上を考慮のうえ、
俺は台所でもかまわねぇ!
寝る場所なんざなくてもかまわねぇ!
いっそ立食パーティでもいいじゃないか!!


というつわものがいたらコメントにてご連絡くださいw


>ニコオケのみなさん
てなわけでぴえーる宅でのセッションは無理な感じですw
なんなら後日スタジオでも借りますか?w


《追記》
なんだか結構集まってきたのでコメントくれた人たちで一旦締め切ります。
どうしても来たい!とか、あとにならないと予定がはっきりしない、て方は連絡いただければ対応しますです。

準備に男手が必要という噂w

| 日記 | 12:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンホラ映画“Across The Horizon”観てきた!

感想:すごくよかった。

結論:まだ観てないサンホラーの諸君は

観に行くべき。




以上。



・・・だめ?



正直、例によって魂抜けてたからよく覚えてないwww

観ながらいろいろ感想考えてたんだけど、あらかた飛んだw

さらに私が映画を観てからすでに2日が経ってしまった・・・


それでもいいと言うなら書いてみようw
(長文・ネタバレ注意・告知つき)
---------------------------------------------------------
↓↓読む人はクリック

≫ Read More

| サンホラ | 09:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

