FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新兵器導入2(VOCALOID)

はいはい
ついに買ってしまいましたよ、ボカロ。




がくぽ

あ え て の が く ぽ wwwww

ポスターまでついてきちゃったよwwww

唇がいろっぽすぐるww




ついでに超初心者のためのがくっぽいどガイドブックなる本も買ってみた。

これはいい!

図がいっぱい載っててすごくわかりやすい。

おかげで今日一日でだいぶGacktくさい歌わせ方ができるようになりましたヾ(*・∀・)/


こいつ・・・いい声してんなwww


そのうちボカロ曲でニコニコにうpするかもね( ̄▽ ̄)

たまに笛も吹くかもねw


楽しみ楽しみ♪

| 日記 | 01:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなで狩りとかしたよ

先日、古都音さん、座長、えりちゃんと遊んできました~♪

出だしから遅刻してさーせんw

そしてえりちゃん以外全員遅刻というwwww

自分は何もなかったというのにw
これぞ鹿児島クオリティ( ̄▽ ̄)b

鹿児島って待ち合わせ時間、あってないようなもんなんですよねw

みんな30~1時間遅刻とかざらだしw

誰も怒らないし不思議に思わないしwwwww



そんなこんなで、集合→カラオケフリータイム。
直前に某大盛りオムライス屋でSサイズのランチ↓を食べたせいで苦しいわ眠いわでgdgd
オムライス
これでSとかwしかもチーズインでボリュームうp!

まぁ、最終的には
「猫 猫 猫 猫、犬 犬 犬 犬!」
「みやざわ~」
などで大いに盛り上がったわけですがwwwww(大いに意味不www)

で、その後ペットショップでリィにお土産買ったり、100円ショップで今回参加できなかったしゅうさんに座長がお土産のおしり拭き買ったりwwwwwwwwwwwwww

そして夜に肉まみれのお店に行きました。
あ~、ハンバーグとかステーキの店ですw

で、そこでの待ち時間にモンハン開始wwwwwww
みんなで狩り
超~カラフルwww

なんて怪しい客w

つーか座長強すぎワロタwww


ボスのとこに着く前に
「クエストを達成しました」
てwwwwwwww

フォークで一刺ししただけでボス死んだしw

あ、装備はナイフとフォークですwww


またぜひみんなで狩りましょうぜv( ̄∇ ̄)




写真はゲーセンのUFOキャッチャー。
後ろの壁にカピバラびっしりwww
カピバラ
これは素敵すぐるwwww

全部ほすぃ。。



あ、あと今日は初めてキムチをちゃんと食べてみました。

辛いものと熱いものと苦いものと炭酸が苦手なお子様は、今まで一度も食べませんでしたw
キムチ鍋用みそ、とかキムチ雑炊の素なら使ったけど、あれはマイルドだからね。

結論。

キムチはうまい。

リツカさんに激しく共感した日でしたw

| 日記 | 02:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

/naoちゃんの新作!!



これは美しい・・・

まさに歌姫って感じですな~(人´∇`)


へぇ、今日って海の日だったんだねぇ~。

祝日であることすらしらなかった接客業w

| Acostoria | 23:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【描いてみた】新兵器導入!

我が家に新兵器がやってきました!

その名も「MVPen」

これはすごい。

とりあえずこれを見てくれ。
(音量注意。いきなり始まりますw)

スタパビジョン ♯012 デジタルペン「MVPen」



まぁすごいw


と、いうわけで、
これをゲットしてしまったわけです。



これはさっそくなにか描かざるをえない、
と、いうわけで、


さっそく描いてみました。

これでも一応高校時代は授業そっちのけで絵を描いていた人なので(ちょw




何を描こう?
と、迷った末、

やっぱりリィヤを描いてみたwwww





↓↓↓↓




↓↓↓↓





作品名『リィヤ』
lieya-Ayu.jpg


我ながらイケメンに描けた・・・と思うw
リィヤは意外とまつげがバシバシなんだ!

久しぶりだったんでいろいろためらいが感じられますがw

しかし、こんなにリアルな絵を描いたのは初めてだぞwwww

もっといい加減に描く予定がw




これを機にまたちょこちょこ絵とか描いていこうかな~なんて思ってます。

まぁ、暇があれば、ですがw




そんな感じで、新兵器のご案内でした~。

| 日記 | 23:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【犬まみれ】飼い主がデレデレするだけの日記【リィヤLove】

最近犬日記書いてなかったのでw

今日はお休みなのでリィヤとまったりラブラブしてます♪

写真撮りまくったんで載せて見る。
(クリックしたらおっきくなるよ)

一日何十枚も撮るから携帯のピクチャーフォルダまじ犬まみれwwww



ボールの取り合いっこ中
2.jpg
う゛~
とかいいますw
ていうか言わせてますw

ぴ「リィヤ、『う゛~』は?」
りぃ「う゛~」



けものですw 
でもなぜか笑顔に見えますw
1.jpg
ちゃんと踏ん張ってますw











近犬。
3.jpg
なんというイケメン・・・




近犬2
8.jpg
♪リィ~ヤさん、リィ~ヤさん、お~はなが長いのね♪
だから声がおっきいんですwwwww
















手乗り犬。
4.jpg
耳が裏返ってますよ~w
うるうるすんなwかわいいwwwww














眠犬。
5.jpg
本当は眠いw





6.jpg
眠いのに無理して開けてる時の無表情な目がまたたまらんwwww




















(・_ ・)ジーッ
7.jpg
くっ・・・
き、きさま・・・
こっち見ん・・・・


・・・見・・・













見ろっ!!щ(゚□゚щ)カモォォォン













    \もふっ/
9.jpg

ま、参りました・・・(+_+)

| 愛犬リィヤ | 13:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お店で聞いた名言

最近更新してないな~と思いつつ。


さて、昨日は新しい職場第一日目でした!
例のエンカウント率高いお店は1ヶ月たったので終了です。
忙しくて楽しかったんですけどねw

今日はその忙しいお店で聞こえてきた名言をご紹介。



○おばあちゃん3人組がなにやら話し合っている。

おばあちゃん1「(ごにょごにょ)・・・入れ歯が・・・」
おばあちゃん2「・・・大変よねぇ・・・(ごにょごにょ)」
おばあちゃん3「グリップで付けばいいんだけど・・・」

・・・グリップってあれか?
ポリのやつか?wwww

おばあちゃんも略語を使うんだなぁなんて思った1日。






○JK2人組みがおかしを選んでいる。

JK1「ねぇ、ジャーマンポテトってなに?」
JK2「え?あれ。え~と・・・ジャーマンな、ポテト風味

ちょwおまww
聞いたまんまやん!
っていうか、「風味」の場所間違ってるだろw
ポテト風味の何なんだwwwww






○年少組くらいの男の子が、童謡「しゃぼん玉」を歌っている。

園児「しゃ~ぼんだ~ま~と~ん~だぁ~!
   や~ね~ま~で~と~ん~だ~!」

   (ここまではあってる)


園児「や~ね~ま~で~と~ん~だ~!
    や~ね~ま~で~と~ん~だ~!


割れなくて良かったね。・゜・(/Д`)・゜・。







これだから店舗勤務は面白いw

| 日記 | 10:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

見えざる腕コラボについてです。

昨日、2件のうちの1件の演奏参加者が指を負傷してしまったため、動画は回復を待って公開することになりました。
全治約2週間、なんと3針も縫ったらしいです。。
とても痛そう・・・。・゜・(/Д`)・゜・。

早く良くなることを祈ります。。

| ニコニコ動画 | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっそりうp

出かける前にこっそりうpしときましたw
絶賛風邪ひき中に録音しましたwww



この曲で2件コラボ予定です。

近々公開できると思いますのでお楽しみに~♪


おかげさまで体調の方はだいぶ良くなりました!

咳止めって本当に咳でないんですなw

しかし副作用で眠気、食欲不振、吐き気、めまい、などなどありまして
良くなったんだか悪くなったんだかw

基本的には元気です(゜ー゜*)

| ニコニコ動画 | 20:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSPと近況報告

なにやら先日買ったPSPの調子が悪く、勝手にキャラが走り出すクオリティの高さだったため、
丁重に返品交換を依頼させていただきました。

そしてゲットしたのがこちら↓


untitled.jpg

限定カラーのマットブロンズ~♪

なかなかいい色なんですよ、これが。

手触りもさらさらしてて素敵に持ちやすい!

いっそ不良品でよかった・・・のか?w




デフォルトの壁紙がとてもシンプルなので、カスタムテーマ導入。

psp

澪かわいいよ、澪。
(実はさりげにベースも練習始めたっていうw)


サンホラのテーマがなかなかないんですよね~。
でもElysionとか壁紙だと怖いよなwwwww

こうやってカスタムできるとこがまたいいですな。
ゲームっていうより電化製品ってのは本当ですね。





さてさて、実は2週間くらい前から咳がとまらないぴえーるです。
最初の数日は風邪っぽかったんですが、今は朝とか夕方とかにものすごく発作的に咳が出まくって軽く呼吸困難になりますw
まともにしゃべれないwwww

あ、でも見えざる腕はがんばって吹いたんだぜ( ̄▽ ̄)b

とりあえず今日は病院行って薬もらってきました。
もっと早くいけよ、ていうwww

だって忙しかったんですもの。

5日間分お薬もらったんで、これでおさまるといいな~。
ダメだったら喘息の治療が必要とか何とかいわれたしw
いや、困りますから><

今日明日お休みになったんで、ゆっくりして治しま~す!

その間に動画できたら笛版はライトにうpしてみるかもねwww

コラボのほうはなんかさらにバージョンアップしてたんで完成が楽しみです♪

| 日記 | 18:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

