FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作録音中~

もともと4月には音源いただいていたのにずるずる引き延ばして今に至ります。

「見えざる腕」

ようやく録音しました!!


ねこづきさん、本当に申し訳ないですヽ(;´Д`)ノ


そのかわり、てわけじゃないですが、なにやらものすごいコラボになってしまったようですよw
まだ完成してないんで詳細はまた後日w

最近コラボまみれなので、今回はひさびさに笛単品Ver.もうpする予定です。
今度はちゃんと字幕いれたいwwwwwww


そんな感じで、とりあえず報告でした~。

| ニコニコ動画 | 16:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・ゲーム

PSP
買っちゃいました!!(ノ≧∇≦)ノ゜+.゜

DS買うつもりがwww

Wiiのモンハン借りてやってたら超楽しくてw

で、今しがた届いたんです!!
中古ですけどw

やーべー画質きれ~www

携帯ゲームでこのクオリティーかよ!
初めてみたぜ。。

今回は2000を買ったわけですが、3000はどんだけ綺麗なんですかねww


とりあえずモンハンやってきます(`・ω・´)


本当はとあるビッグコラボに向けて録音しなきゃいけないんだけどw

午後からやります(´∀`)b

| 日記 | 09:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

枕犬と近況報告

20090618213810
相変わらず枕使用の犬。
枕仕様。


さて、先日から職場が変わりました。
本当は別のところに異動が決まっていたんですが、何やらオープンして2週間たっても売上が一向に落ちないというおめでたい店舗があるらしく、1ヶ月間はそのお店のヘルプを頼まれました。

さてさて、どんだけ忙しいんだ~と思って望んだ一日目。

オープンした直後、通路に人がぎっしりwww

ちょwおまwww

どんだけ娯楽少ないんじゃwwww


売り場を歩けば左右から怒涛のエンカウント祭w
お客さんのほとんどがおばあちゃんで構成されてるので、質問の嵐w
いや、私も今日きたばかりだから知らんっちゅーねんw
ていう。


おかげさまで、初日に商品配置はあらかた把握できましたw




さぁて、実は私、今絶賛風邪ひき中なんです。
今日はあまりの声のでなさに笑いましたw

…土曜、バンオフなんですがw
しかも歌うんですが


あ~大丈夫かな~。。

| 日記 | 21:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム

死せる乙女、
苦肉の策でもってタイトルにAcostoriaをいれてみたw


最近携帯ゲーム機が欲しい病ですw
DS買うかPSP買うか超悩み中。。
持ってる人アドバイスプリーズ(人-ω-)

実はゲーマーのぴえーるですw
一時はゲーム屋店員でしたw

とりあえず携帯アプリやりまくってます。
つい最近「時死恋」なるホラーアドベンチャーをエンディングコンプリートしました!
これは結構おもしろかったです。
・・・怖かったけどw
帰り夜遅いんだからマジ勘弁してw

昨日から逆転裁判やってます。
1~3まではGBAでやってたんですが、DS版の「蘇る逆転」をやったことなかったんでプレイ中~。
いきなり初日の法廷でゲームオーバーとかわろすw
つ~かこのアプリせこいw
1パート100円とかw
「蘇る逆転」1話だけで1300円するw
ソフト買ったほうがいいんじゃね?っていうwwwww
でもここまできたら最後までやりたくなるw
いい商売だw

じゃあ、続きやってきますw(((((((((・ω・。)ノ

| 日記 | 00:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに手に入れたんだね・・・

お待たせしました!(待ってたらw)
だいぶ時間を空けての新作うpで~す!



あれ?
予定に入ってない曲じゃね?
ていうwwwwwww


だってこやさんがテロ的に

こんなもんあげるんだもんよwww

これは吹かざるをえないwww



さて、今回はアコギの出番がハイパー少ないということでw、SABOさんがアコギパーカスを入れてくれました!!
アコギって多機能∑(・∀・)

今回タイトルに【Acostoria】入れたら長すぎるって怒られましたw
曲名nageeeeeeeeeeeeeee!!!
『死せる~』やってみたじゃひどいしなwww
どれだよ、的なwwww

動画はいつもどおりの雰囲気動画(ββ)でお送りしていますw
例のごとく歌詞までつける余裕がなかったんで、歌詞職人に期待(ちょw

つ~かさすがに動画増えすぎて見にくいんで、マイリス2つに分けようかな~。
・・・増やしましたw
サンホラコラボ→http://www.nicovideo.jp/mylist/12842503


今回は録音環境変わってからの第1作目です。
なのでいつもと音の感じが違うかな?
楽器も調整出した後初だしね!

さて、とりあえずちゃんと録音できることはわかったんで、
これからまたどんどん新作あげますよ~!

・・・とか言って異動なったあとしばらくはまた忙しそうなんですがw


がんばりまっすヾ(*・∀・)/

| Acostoria | 09:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しまったー

動画は完成したのに音源が音割れしてた~w

めんどくさいから明日の朝編集してうpしてから仕事いきま~すwwww

おやすみなさい(人-ω-)

| ニコニコ動画 | 03:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま新作製作中~

今日お休みだったんで一曲吹いて見ました!

なにを吹いたかはお楽しみでw

ただいま動画鋭意製作中~♪

これをうpるまでは今日は寝られませんwwww


あと少しで完成です!

がんばるぞ~ヽ(。・ω・)ノ゛

| Acostoria | 02:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

