FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよもうすぐです

あと5ヶ月はあったような気がするんですがw
あっという間に2週間切りました!!

はっや!!!!


てなわけで、先日最後のスタジオ練習やってきました!
2日連続笛吹きまくってきましたw
超腕いてぇw

鹿児島から/naoちゃんも来ました!
母ゆずりと共にwww
先日もらったしょうゆがちょうど切れちゃってw
母ゆずり以外使う気がしねぇw
しょうゆ屋さんとして使ってごめんwww>/nao

内容については本番を見に来て下さいというわけなんですがw
超楽しかったですヽ(・∀・)ノ
グランドピアノ最強!
あのグリッサンドは卑怯だw
アコギおされすぎ!
隅っこでこっそり弾いてるベースが実はさりげにすごいことしてるw
ベースとアコギのコラボいい感じ♪
リ~ツ~カ~~~~~~!!!!!!!!
なおちゃんハモリ超うめぇwそしてエロ(ry
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜


今回は対バン相手のRe:bellionさんの演奏も初めて聞かせていただきました!
う~を~かっけぇぇぇぇぇ!!!!!
Acostoriaと違ってバリバリのバンドサウンド!
心臓バクバクしましたw
そして腕が痛いですw
いや、むしろ暴れすぎて腕痛いの治りましたwww
ありがとうwwww
絶対に客席で聴きたいんだがwwww


さてさて、これは本番が楽しみですよ~~!!!

いよいよラストスパート!

がんばります><

| Acostoria | 21:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近

消息不明のぴえーるですw


ここ最近、いろんなことがありました。

まぁ、なんていうか、
みんなそれぞれいろんなことを思い、悩み、それを隠していたり外に出したり、関係ない人やものに当たったりして生きているんですな、ということを実感した1~2週間でした。

自分はそんなに若くないんで、何のために生きてるんだろう・・・なんて
根本的なことは悩まなくなったわけですがw

いろんなことが思うようにいかなくていらいらするよね。
まさかこんな風に思われるとは
まさかここを分かってもらえてなかったとは
なんでそうなっちゃうの?
人生そんなことばっかりですw

人間、言葉に出さないと相手のことって案外理解できないもんです。
見てたらわかるでしょ?
考えればわかるでしょ?
こんなに態度に出してるのに
は、自分だからこそ言えるんです。

みんなそれぞれに毎日いろんなこと考えてるわけで、
ひとつのことにずっと思いを馳せ続ける暇もありませんw

人間って大変ですね。
でもおもしろいですねw
不思議なもんです。



そんなこんなで。
いろいろがんばった皆さん、
お疲れ様です。
いろいろやらかして迷惑をかけてしまった皆さん、
本当にすみません。


基本的には楽観的でいい加減で適当なぴえーるですw

今回はなんだかとてもイライラしてしまいましたw
歳ですかねwwwwwwww


でも、話せる相手がいるって言うのはとても幸せなことだと思います。



そんなダメな大人ですが、これからもよろしくお願いしますm(__) m



(写真はセミの抜け殻のように冬眠している犬ですwwwwwww)
20090406133819

| 日記 | 13:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

