FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとか

帰ってきました!!

終電でした!
アブね~(-_-;)

いろいろ調べてくれた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

夜中に大変お騒がせいたしました。

しかし、今日は21時で終わって早く帰れる日だったというのになんだこれはw

都会って恐ろしい。。

なんか定期の履歴解除してなかったせいでどこ行っても「ピンポーン♪」言われてウケたw
結局最後まで解除してもらわなかったしw

なんか五本も乗り継いじゃったよ。

それにしても、電車動かなくてもなんとか帰れるようになってるシステムに感動w

さぁて、いい感じに自然解凍されてる竜田揚げでも食べて寝ようwwww 

| 愛犬リィヤ | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピーンチ!

なんか横浜線が動かないよ?w

いつもの以外の乗換えの方法とかしらないよ?w

なんか、当分動きませんとか言ってるよ?www

無事に帰れるんでしょうか?

こんな日に限って携帯の充電忘れてて電池切れるし。
冷食買ったし。

終了のお知らせですね、わかります。

| 愛犬リィヤ | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PHSを機種変してみた

zero3、キーボード入力とかタッチパネルとかいいんですけども、タッチパネルのせいでいつの間にか勝手に発信してたり(なぜかいつもnaoちゃんw)、
勝手に日付が未来になってたりw、
アラームが死ぬほどやる気なかったり。
ピピピピ、で終了\(^o^)/

まぁ、まめにホールドにすればいいんですけど。。
そしたらそれはそれでメールがすぐ読めなくてイライラ(-"-)
だいたい受信メールを確認するのに読み込み30秒近くかかるのはどうかと思う。
さらに重いから通話してて疲れるし、長いから携帯ケースに入りきらないしw

てなわけで、機種変すべきだということに1年以上たってから気付いたわけだよ。

とにかく薄くて軽いのを…と思って、WX330Kなるものにしてみたお。

これはいいね!
シンプルだしメニュー画面が素敵だし、
なによりメールが1クリックで読めるwwwwww

当たり前ですね、さーせん。

てな感じでささやかな幸せを感じつつ、ただいま会議から店に戻り中~。
1時間半てw
3時間も移動に使ってるよ。
家までと合わせたら6時間だよw

ちょっとした勤務時間ですね、わかります。

| 愛犬リィヤ | 17:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初終電!

ただ今渋谷-横浜あたりの終電コースを初体験してきましたw
すげぇw
まだ入るのか、人w
これは楽しいw
たまにならwww

今日は埼玉在住の同級生の家に遊びに行ってきました。
赤ちゃんを見にいったのです!
3ヶ月くらいのちっこい生き物ですw
えっらいアグレッシブにじたばたしてましたw
組曲を聞きながらえーりんえーりんやるとは、乳児...やるなw
さすがニコ厨夫婦の家の子だw
なんか、お母さんのお腹の中でもしてたらしいですよ、えーりんw

しっかしこっち見てくれないんだよなぁ。
虚空を見つめてばかりw
で、こっちと目が合いそうになると思いっきりエビ反りで拒否!
母に顔を強引にこっちに向けられるとものすごく無理に目だけをそらす!
どんだけぴえーる嫌いなんだ、息子さんよw
とりあえず友人は息子に私をぴえーると呼ばせるらしいw
「『ぴえ~りゅぅ~』...どうだ、いいだろう?w」
うん、なかなかいいんじゃない?www

そんなこんなでなぜか自分の動画鑑賞会やら、お昼ご飯やら晩ご飯やら食べてたら終電ですよw

ご飯が、昔話盛りなんですがw
こんもりとw
旦那さんがご飯大好きとかでw
自分もそれでいただきましたw
うん、ご飯うまいよ、ご飯!

また遊びに行こう、しゅうまい持ってw

----
sent from W-ZERO3

| 愛犬リィヤ | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひいた~><

相変わらず環境の変化に弱いぴえーるです。

それでも絶対に休めない人員の少なさに絶望した!

誰かうどんつくって~。

でも関東のうどん そばはやっぱりおいしくない。。

----
sent from W-ZERO3

| 愛犬リィヤ | 13:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うわーん!

読み終わった~!!
涙が止まらない~!!
ママ~ン!!

やっぱすごいな、サンホラは・・・。

----
sent from W-ZERO3

| 愛犬リィヤ | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Romanみつけた!

20090119190647
近くに本屋があんまりなくて困りました。
イトー○ーカドーGJと言わざるを得ない。
発売日に本が買えるって素敵なことね☆
さすが関東。

さて、連載まったく読んでないんで超楽しみです><

| 愛犬リィヤ | 19:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歌姫キター!!

まずはこれをみてくれ。

Acostoriaの古都音さんがついに歌ってくれました!!
すっごく気持ちこもってます。
収録は「スタジオぴえーる」ですw
どうして↑どうして↑のあたりハモりはさり気に自分だったりw
こやさんのピアノも相変わらず神で困ったもんですw

でお次はこちら!

おねえさまご本人登場!
といわざるを得ないwww
ところどころエロいのが良すぎw

そしてリツカさんの人気が異常wwwww
炉心融解20万いきそうなんですがwwww
リツカさんは高音のあの裏返りかたが大好きです><
そしてビブラートかけないストレートな歌い方がかっこいい。
だから・・カラオケ・・・行きたい・・・・。。

リツカさんの低音が新鮮!
超こわいww
鳥肌立ちまくりです。

| ニコニコ動画 | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い~~

ぴえーるです。久々の更新です。

引っ越してから1週間ちょいたちました。
こっちに来てから、とにかく毎日がカルチャーショックです><

まず、一番に、「寒い」
とにかく寒い。
鹿児島は鹿児島でちゃんと冬も寒いんです。
だから鹿児島にいるときは
「鹿児島も十分寒いんだぞ!鹿児島なめんな!!」
って思ってたんですが、
「関東は本気で寒いんだぞ、関東なめんな!!」
でしたw
正直、関東なめてました、サーセンww
東北とか北海道の方々、尊敬しますw
歩いてても手袋ないと死ぬとか、
耳あてが本気で役に立つとか、
上着のファスナーの隙間とか、マフラーの隙間が致命傷とか。
びっくりだ。

あと、電車すごいね、電車。
まず、長いよねw
あれ?これここ止まんの??
ってくらい全力でホームに入ってきますねw
でも長いからおkwww
で、最寄り駅にすぐ踏切りあるんだけども、
最前列を歩行者が占拠w
車入れねぇ。。
だいたいあの辺、車と歩行者の距離がパねぇw
それでもマイペースで歩いてるおばあちゃんとかカッコヨスw
で、踏切りがちゃんと開くのか心配になってくるww
この前なんか待ってる間に5本通りましたよ、電車www
何分待たせるんだwww

あとは仕事してて思うこと。
スタッフがやたらと社員を尊敬のまなざしで見てくるwww
声をかけると畏まられる。
姿勢を正される。
「何か手伝いましょうか?」
って言ったら
「いえっ!滅相もないです!!」
って言われたw
どんだけw
「休憩行ってきます」
「いってらっしゃいませ」
ご主人様かwww
でもいろいろ説明したときにちゃんとメモをとる、
手の空いたスタッフは説明を一緒に聞きにくる、
マニュアルに忠実。
なのは素晴らしいですね。
九州・関西はマニュアルとか大体それっぽければよし的な感じだしw
本部からの指示にも普通に反論するしねw
関東はまじめです。

お客さんも、「袋いりません」率が高くてびっくり。
さっすが都会。
エコが進んでますね。
そしてレシートいりません率が限りなく0に近い。
不良っぽい男子も50代のおじさんもヤンママっぽい人もみんなもらってくれるから感動。
エスカレーターとかエレベーターとか電車の乗り方もすっごく統一されてるしね。
小さい子が普通に電車乗ろうとしたら
「降りる人が先!!」
ってビシっとお母さんに怒られてたし。
鹿児島ではそんなん聞いたこともないですw

当分いろいろ驚かされそうです。

| 日記 | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お腹すいた~

今日はカレーが食べたかったから、こんな時間にカレーを作っているんだぜwww

我ながらよくやるよw

新職場はとっても雰囲気が良くて安心しました!
帰りが遅くなるのがちと難点ですな。

明日もがんばるぞ~!

----
sent from W-ZERO3

| 愛犬リィヤ | 01:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い寒い寒い寒い寒い

初日から見事に帰りの電車逆走しましたw

おかげさまで最寄り駅着は0時ですw

ハードーwwww

----
sent from W-ZERO3

| 愛犬リィヤ | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンホラバンオフ参加決定!

つい今し方連絡を受けまして、3月のバンオフにキャンセルが出たとのことで参加が決定しました!
わーい☆初参加~♪

...練習しなきゃw

----
sent from W-ZERO3

| 愛犬リィヤ | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新居のリィ

20090112095506
ソッコーで馴染んで、まったリィですw
なかなかいいおうちです♪

| 愛犬リィヤ | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引越し後のネット環境

さて、とりあえずここ最近ずっとモブログで更新中なのですが、早くネットにつなぎたいものです。

光は工事までに時間かかるし、すぐ使いたいからADSLでいっか~
なんて考えてたわけですが、実際どこがいいのかは良くわからず。
携帯でプロバイダを検索していたのですが、目に留まったのはYahoo!
ま、ソフトバンクなんでねw
プランを見ていたところ、
Yahoo!BB 50M REVO
なるものを発見。

...これしかないんじゃ無かろうか?w
と思い契約申し込みをしたのが去年の話。

しかし結局工事日が今月末になるとかで。

そして引越し完了の8日、大家さんから
光ネットが繋がってるから
と言われました。

なにぃ?!

不動産屋にも事前に確認して、ケーブル通って無いからマンションプランにならないんで高くなりますよ~
と言われたにも関わらず。

ナンテコッタイ

てなわけで、今日は隣駅のヨドバシカメラに行って相談してみたのです。

今開通しているケーブルの種類を調べてもらったところ、
通ってないみたいですねぇ~
とのこと。

え?

でも他の会社のものが通っている可能性がある、というので、不動産屋さんに行って聞いてみました。
担当のお兄さんに確認してもらったところ、
光は入ってないみたいです
とのこと。
管理人さんが言っていたことを伝えると、
管理人さんの勘違いの可能性がある
とのこと。

ちょwなんすか、それw

しかしやはり光の速さに慣れているのもあり、
結局光で新規契約することに。
どのみち開通は今月末になりそうなので一緒だし。
むしろ今話題のミニPCが45,000円引きで買えることになって大感激です><
すごい特典だw
開通後なので売り切れてたら別のにするしかないらしいんですけどね。
今のPCが電源入れる度にエラー起こす危険人物で買い換えを考えていたからちょうどよかった!
しかもスペックがうちのデスクトップより断然上だというw

あ~早く開通しないかな~。
新PCが来たら今のPCは完全にTVと化すことでせうw

----
sent from W-ZERO3

| 愛犬リィヤ | 22:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず、

mixiプロフィールの現住所を横浜市にしました!w
なんかテンション上がるぅ~☆(田舎者w

さてさて、引越して2日目は念願のミラコンでした!!
開演前に素敵ビーズ職人の神崎ローランさんと初対面><
す~げぇ~人でしたよ、やっぱ!
まず携帯ストラップすげぇw
今までのビーズ人形が全部ぶら下がってるの!!
かわいすぎる!
ひとまとめ1万で買います!!ww
画像バシバシ撮らしてもらいましたw
自重しなくてサーセンwww

そして、うわさのミラブレスレット(ご本人お手製☆)をいただきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ハラショー!!ハラショー!!
さっそくつけさせていただきましたよ!
コンサートでは余計にテンション上がって腕振りまくりましたw
神崎さん、本当にありがとぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!

おかげさまで現在右腕が筋肉痛ですw
普段しない動きをしまくりましたw
コンサートの内容は他の方のブログ、もしくはDVDでご確認くださいw
今までDVD観て、
いいなぁ~!参加したいなぁ~!
っていうものに全部参加出来た感じで最高でしたっっ☆

とりあえず感動しすぎて最後は開いた口がふさがりませんでした、マジでw
次に意識が戻ったときには、手元になにやらDVDの引換券とグッズがありましたw

いやぁ~、
2日目からかなり満喫しちゃいました><

----
sent from W-ZERO3

| 愛犬リィヤ | 14:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

さて、出発したきり消息不明なぴえーるですw
とりあえず8日の報告を。

え~、あの後、17時前に不動産屋に着、カギをもらいまして新居に向かいました。
しかし、横浜は坂が多い上に新居付近は住宅街で薄暗く、道もうねうねしててさっぱりわからないw
地図を見ながらでも2~3度道を間違えました。

やっとの思いで部屋に着いたのが18時すぎ。
しかし引越屋さんがいつ来るのか連絡がない。
漠然と8日夕方、と書いてあるものでw
で、こっちから電話したところ、30分後に折り返しかかってきて
「道が細くてトラックが通れません(T_T)
なんとか坂の下まで来たので、こっから台車で少しずつ持って行きます。
ちょっと時間かかりますがいいですか?」
とのこと。

ですよね~w
なんか普通車もすれ違えない道幅だしw

で、ものすごく息切れしながらあの大量の荷物を21時くらいまで運んで下さいました。
申し訳ない。。
しかも途中から管理人さんも参加してくれたそうで。
さらには空いた段ボールまで持ってってくれたよ。
なんていい人><

道のりが大変ですが、なかなか素敵な部屋をみつけました!

そんな感じの一日でしたw

----
sent from W-ZERO3

| 愛犬リィヤ | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふてくされリィw

20090108113925
20090108113922
このような形で膝に乗せて運んでますw

7キロ重い。。

でも席に置いたり下に置いて何も見えなかったら怒りますw

車掌さんがくる度に威嚇するのはやめてくださいwwww

今小倉を出ました。
こっからが長いんだよなぁ~。

| 愛犬リィヤ | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鹿児島出発!

20090108090548
写真は朝ご飯の地鶏飯。
うめ~w
ま、肝心の地鶏はほぼリィに食われましたがw

これから8時間近く新幹線に乗り、16時頃新横浜に着きます。
なげぇぇぇぇぇぇ。

がんばりますw

昨日は3時くらいまで新年会&送別会だったので遅れなくてよかったですw

ぜんぜん実感なかったんだけど、母店の店長さんたちに挨拶に行ったら、思いのほか人が集まってくれたのと、
「どうしたの、辞めるの?」
「3年くらいだったかねぇ?」
などと話しかけてくれて、なんか急に
あ、ここで働くの最後なんだな、
って実感がわいてきて泣きそうになりました。

っていうかすでに半泣きでしたw

なんだかんだいろいろあったけど、いいとこだったな。

引っ越したら、鹿児島いいところだったんだなぁ~って思うだろうな。

昨日もバイトと飲み会で、いろいろ過去の面倒なお客さんとの武勇伝とかで盛り上がり、例のイケメンバイトが実は飲んべえで釣りが趣味でいつも温厚なのに実はムカつくジジイがいてバイト辞めたら一発殴りたいとか考えてたりカメラも独学で学んでやってるってことがわかったりw
こんないいキャラだったとはw
もっと早く知ってたらいろいろ絡んだのにw

その流れで鹿児島っていい景色多いよね~って話になり。
県全部回ろうと思ったら一年じゃ撮りきれませんよ。
と言われ、
あ~もっと鹿児島満喫しとくんだったな
と心から思いました。

ちょこちょこ帰ってこれるといいな。
桜島、もっと見とけばよかったw

| 愛犬リィヤ | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まるまる

20090106234842
家財がないので自分のコートやらパジャマやらの中にまんまるまるリィ。
首に巻いてるのは100円のクリスマスケープの毛の部分だけ切ったものw
意外と似合うじゃんw

| 愛犬リィヤ | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初詣行きました~

鹿児島最後なので、地元の神社に初詣行ってきました!
基本、お正月はバイトの代わりにフル出勤なんで毎年初詣なんて行きません。

あ、犬年の時はさすがに行きましたけどねw

3日に行ってきました。
三が日に行ったのは初めてだったんですが、あんな盛り上がってるもんなんですねw
出店とか夏祭り並に出てるし。
知りませんでした、サーセンwww

ま、高いんで見てるだけですけどねw

おみくじは「吉」でした!
うっかり小吉の下だと勘違いしてましたw

でもなんかいろいろ残念でした。
待ち人 来るが手遅れ
とか
転居 よくない もう少し待て
とか
なんかそんなことがw
困りますw

まぁ、なんていうか、いろいろ考える暇があったら神に祈れ
迷うな、今が最上
とは書いてあったよw

わかりました。

Moiraよ...っ!!

----
sent from W-ZERO3

| 愛犬リィヤ | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツン子はやっぱりツン子でした

ここ数日、気持ち悪いくらい機嫌のよかったツン子。
(この場合デレ美というw)
今日は最後に会う日でした。

早速シカトキター!!w
なんかホッとしている自分がいるw

さてさて、今日は後任店長さんに会いましたよ。
思ってたよりゆるめの方でしたw
むしろおkw
で、今日初出勤のアルバイトさんもいたもんだから、書類作成やら新人教育やら引継ぎやらを同時進行で行うハメに。
わけわかめw
でもなんかいつもよりテンション高めで指導できましたwwww

でもね、新人さんに前だしの意義だとかやり方だとかを説明するのに、

背 後 に 立 つ な、S店長www

「え?いやぁ、この方がプレッシャーかなぁ~って思ってw」

このドSがw

昼休憩を一緒にとったんですが、うどん屋のメニューにいちいちツッコミを入れてバカウケw
まぁ、わかります。
「当店人気No.1!」
「1番人気です」
「夏場の人気No.1メニュー」
「人気No.1定食メニュー」

どんだけwwww

しまいには
「肉うどんがおいしくなりました」
ときた。

今まではまずかったのかと(ry

もちろん、肉うどん食べましたけどねw

----
sent from W-ZERO3

| 愛犬リィヤ | 21:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リィの冬服~

20090105190911
買ってきました!

なぜって、なんかここ一年でおっきくなりすぎて今までの服が全部着れなくなってたんですもんw

ミニチュアのくせに7キロてwwww

横浜の坂道でダイエットしなきゃね。。

おかげさまでダックスサイズではなく、普通のLサイズでぴったりさw

さてさて、ついに荷物積み込んだよ~!
引越屋ってすごいね。
あの大量の荷物を一時間で颯爽と持って行ってしまったよ。。

あとは2日働いて、移動するのみ!
明日は後任の店長さんと初顔合わせです!
緊張~。
福岡で2店舗兼任してる方なのでダメだしされないかすっごく不安www

がんばりまっす><

| 愛犬リィヤ | 19:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の目標

携帯から更新中。
いよいよ明日は荷物の積み込みです。
一人暮らしにあるまじき荷物の量ですw
がんばりますw

さて、2009年も4日が過ぎようとしております。
年も変わり、拠点も変わろうというこの節目に、今年の目標なるものを持っておこうと思います。

まず、

都会に慣れるwwwww

これは必須w
エスカレーターでどっちかに寄らなきゃ行けないとか、電車の路線がJR以外にも存在するとか、「遊ぶが~」「何がいいけ~?」「だからよ~」は通用しないとか醤油が甘くないとかブラックモンブランやうまかっちゃんが売ってないとかw
基本的なところから激しくつまずきそうな予感ですが、がんばりますw

そして、せっかく関東に行くんです。

周りと積極的に絡む

は実践して行きたい。

楽しいことには全力を尽くします!
オフとかにも参加したい。
そして友達を増やしてもっともっとおもしろいことしてやるのだ><

すでに皆さんのおかげで素敵な出会いが増えてきてます。
一緒になにかやりませう!
って行って下さる方も増えました!
本気で嬉しいです!
自分なんぞでよければガシガシ絡めてくださいw

音楽第一、仕事は二の次、で参りますwwwww

こんなアホなぴえーるですが、今年もどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

----
sent from W-ZERO3

| 愛犬リィヤ | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミュニティを作っていただきました!

ぴえーるコミュできた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
え、もういいですか??w

ま、まさか自分のコミュができるなんて、夢にも思いませんでした。。
((((;゜Д゜)))
1月1日からなんておめでたい。
今年は間違いなくいい年になりそうです。

とても素敵な夢を見ているのかもしれません。

周りのみんなに助けられてばっかりだな。
本当にみんなありがとう(TωT)

| ニコニコ動画 | 19:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜に引っ越します!

さて、なぜか、まだネットが繋がってるわけですがw

いよいよ来週、横浜に引っ越します。
5日に鹿児島で荷物の積み込み。
7日が最終出勤日。
そのご新年会。
8日朝に新幹線で8時間かけて神奈川に移動。
その日の夕方荷物受け取り。
翌日Moiraのコンサート・・・
と。

ものすごいスケジュールですw

5~8日に家財が何一つないのが悲しいw

いまだに実感ないですが、楽しみです♪

関東在住のみなさん、全力で遊びましょう><


さて、職場でうまく行っていないスタッフさんがいるんですが。
(1年近く無視され続けてますwさらにいちいち赤ペンでキレ気味に書き置き残されますww)
昔は一番仲のいいスタッフさんだったんですが、一体なにが気にさわったのか。。
典型的なAB型。O型の自分とは根本的に合わないようで。

くじけずに毎日笑顔で元気よく挨拶を続けました。
聴いてくれてなくても、目を合わせてくれなくても、一生懸命話し続けました。
ちょっと機嫌が直ったかと思っても、やっぱり翌日には不機嫌。
そんな調子で毎日毎日戦い続けました。

で、いつものように挨拶しても無視されるわけなんですが、
昨日はなんと、普通に話が出来たのですよ。
いつものギスギスした空気が嘘のように、
「ありがとうございます」
とか
「気を使わせてしまってすみません。。」
とか言うんです。

一体彼女に何があったのか。

今日もどきどきしながら出勤したわけですが、
新年の挨拶なんてしちゃったわけですよ!
びっくりですw

もう最後だから、ってことなのか、何かきっかけがあったのか、
そもそも理不尽な仕打ちだったので、急に冷めたのか。。

全てはMoiraのみぞ知る。・・・てか?


とにかく、鹿児島最後の時に、一番の気がかりがなくなったようで、すごくほっとしました。

これからもがんばろう。

| 日記 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こやさんのコミュニティキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

ついにMixiにこやさんのコミュニティができましたよ!
こや(カーデ男)~Acostoria~

Acostoriaの名前が入っているのが素敵すぎる><

サンホラーの諸君、全力で参加しようじゃないかwww


此処に物語あります。

| ニコニコ動画 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

なぜかまだ繋がってるんで慌てて更新w


今年もどうぞよろしくお願いします。

ぜひ、寂しがりぴえーるの話し相手になってくだせぇm(__)m


皆様にとってよき一年になりますように☆




さてさて、1時か2時にはきっと消えてるかな~w

| 日記 | 01:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

